無事届きよかったです(^^)/ 喜んで下さると私も嬉しいです♡ またよければよろしくお願いします!! ありがとうございました(*'ω'*)
レビュー遅くなりました(T ^ T) とてもステキです♡ありがとうございます♫ 誕生日に飾るのが楽しみです(╹◡╹) また機会がありましたら是非、お願い致します(^^)
無事届きよかったです(^^)/ レビューまで書いて下さりありがとうございます! 素敵なお誕生日にしてください♡ またよければよろしくお願いします☆ ありがとうございました(*'ω'*)
めちゃめちゃかわいくて、素敵な商品でした❤❤写真以上にかわいくて、早速玄関に飾って、見るたびウキウキしてます❗本当にありがとうございました❗
無事届きよかったです(^^)/ 使って下さり、嬉しいレビューまでかいて頂きありがとうございます!! またよければよろしくお願いします(^^♪ ありがとうございました♡

ありがとうございます。
無事届きよかったです(^^)/ お写真ありがとうございました♡嬉しかったです! またよければよろしくお願いします!! ありがとうございました(*'ω'*)
無事届きよかったです(^^)/ 気に入って頂き嬉しいです♡ 是非アレンジ楽しんで下さい(*'ω'*) またよければよろしくお願いします!! ありがとうございました(^^)/
無事届きよかったです(^^)/ またよければよろしくお願いします♡ ありがとうございました(*'ω'*)
エコーの写真がアルバムに入れっぱなしで、もったいないなーと感じていたのでとても気に入りました❤️額に入れて玄関に飾ろうと思います😊とってもおススメです💕
無事届きよかったです(^^)/ 嬉しいレビューありがとうございます!! 素敵なお写真飾ってあげてください♡ またよければよろしくお願いします! ありがとうございました(*'ω'*)
レビューが遅くなりましたが無事に届きました。(((o(*゚▽゚*)o))) とっても素敵に仕上がってました♪ またご無理をお願いしましてスミマセンでした(>人<;) せっかくなのでプレゼントしてからレビューを書こうと思いまして、先日プレゼントして来ました :あはは: 大切に家に飾って頂けるみたいです。 皆さんに頂くお祝いと少し違うので喜んでらっしゃいました。 始めての出産ですが無事に生まれて 幸せな家庭を築いて頂けるとイイです。 素敵に作って頂きまして本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
無事届きよかったです(^^♪ 嬉しいレビューまで書いて下さりありがとうございます!! ご友人の方にも喜んで頂けて嬉しいです(*'ω'*) こちらの商品を出産祝いに選んで下さりありがとうございました(^^)/ お腹にいた時のことも大切に残して頂ければと思います♡ またよければよろしくお願いします☆
無事届きよかったです(^^)/ 気に入って頂き嬉しいです♡ またよければよろしくお願いします!! ありがとうございました(*'ω'*)
ハーフサイズ!素敵な思い出に☆エコー写真スクラップブッキング☆
とても丁寧&素敵に仕上げてくださってありがとうございました♩結婚式で飾り付けるのが楽しみです(*^^*)