とっても可愛いシューズ! 編み物が苦手な自分では絶対作れないので、すごく嬉しいです! 生後2ヵ月の今は まだ少し大きめなので、今後履かせてお出掛けするのが楽しみです(*´艸`) どうもありがとうございました!
無事届きよかったです(❁´ω`❁)*✲゚* 気に入って頂き嬉しいです♡ 沢山作ってあげて下さい٩( ᐛ )و ✩**・ その後は思い出のインテリアとしてお使い下さい♡ ありがとうございました٩( ᐛ )و ✩**・
無事届きよかったです٩( ᐛ )و ✩**・ 気に入って頂き嬉しいです♡ またよければよろしくお願いします! ありがとうございました(❁´ω`❁)*✲゚*
本日受け取りました。 画像通りというより、受け取った実物は、画像以上です(〃ω〃) とても丁寧に作られている作品に感激しました。お願いしてよかったです。 ありがとうございました<(_ _*)>
無事届きよかったです٩( ᐛ )و ✩**・ 気に入って頂き嬉しいです♡ 嬉しいレビューまでありがとうございます! またよければよろしくお願いします☆ ありがとうございました(❁´ω`❁)*✲゚*
無事届きよかったです٩( ᐛ )و ✩**・ 気に入って頂き嬉しいです♡ 素敵な一枚にしてください(❁´ω`❁)*✲゚* ありがとうございました!
無事届きよかったです(❁´ω`❁)*✲゚* 素敵な一枚になりますように♡ またよければよろしくお願いします! ありがとうございました٩( ᐛ )و ✩**・
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません💦 受け取りました♡♡ とっても可愛い😍結婚式に飾るのも玄関に飾るのも本当に楽しみです😍字もハッキリしてるし!そして綺麗に梱包もされて、メッセージも書いていただき嬉しかったです✨またお世話になるかもしれませんがよろしくお願いしますします!
無事届きよかったです(^^)/ 嬉しいレビューまでありがとうございます!! 素敵な結婚式になりますように♡お幸せになって下さいね(*^-^*) またよければよろしくお願い致します! ありがとうございました(*'ω'*)
いつもありがとうございます(^^♪ 嬉しいです!! これからもよろしくお願い致します(*^-^*) お返事遅くなりすみませんでした(>_<) ありがとうございました(*'ω'*)

いつも可愛い商品をありがとうございます(^^) 授乳ストラップは早速使っていて重宝しています!!あと赤ちゃんが生まれたところなので、写真をたくさん飾りたいと思います!!名前入れのものもいつも可愛くて何回もお願いしているくらい好きです╰(*´︶`*)╯♡
いつも本当にありがとうございます(^^♪ 使って頂き嬉しいです!! 子育て頑張って下さいね♡ これからも是非よろしくお願い致します☆
無事届きよかったです。 またよければよろしくお願いします☆ 気に入って頂き嬉しいです☆ ありがとうございました(❁´ω`❁)*✲゚*
大切なお子様の初めて記念日に♡
本日届きました♡♡ 早く写真いれてアルバムに残したいとおもいます❤ 親切な対応ありがとうございました!