
無事届きました。 今回購入した商品も、とても気に入りました(*´ω`*) 履けるようになったらたくさん履かせたいです! 今回も本当にありがとうございました。
リピート頂き沢山のご購入ありがとうございます♡ 嬉しかったです! 沢山使って頂けると嬉しいです♡ こちはこそ今回もありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします٩( ᐛ )و ✩**・
リピートでした(^^)いつもとても丁寧で親切に対応してくださりありがとうございます!今回も大満足です☆ またよろしくお願いします(*^^*)
いつもありがとうございます♡ 嬉しいです!! これからも是非よろしくお願いします٩( ᐛ )و ✩**・ ありがとうございました!
無事届き良かったです♡ 沢山使って頂けると嬉しいです٩( ᐛ )و ✩**・ また機会があれば是非よろしくお願いします! ありがとうございました!
無事届きよかったです(❁´ω`❁)*✲゚* 気に入って頂き嬉しいです♡ ステキなお誕生日になりますように♡ また機会があればよろしくお願いします! ありがとうございました٩( ᐛ )و ✩**・
リピートありがとうございます♡ 可愛いアルバムが出来上がりますように(❁´ω`❁)*✲゚* 今後もよろしくお願いします♡ ありがとうございました٩( ᐛ )و ✩**・
とても早く作っていただけ良かったのですが発送が予定日を過ぎ、ご連絡などもいただけていなかったので、少し不安になりました。商品はとても素敵で良かったです◡̈♥︎
無事届きよかったです(❁´ω`❁)*✲゚* 発送が遅れて申し訳ございませんでした。 以後気をつけます! ステキな一枚になりますように♡ また機会があればよろしくお願いします☆ ありがとうございました٩( ᐛ )و ✩**・
無事届きよかったです(❁´ω`❁)*✲゚* 気に入って頂き嬉しいです♡ また機会があれば是非よろしくお願いします♡ ありがとうございました٩( ᐛ )و ✩**・

本当にいつもステキな商品ありがとうございます! またおねがいします^_^
いつもありがとうございます♡ 今後も是非よろしくお願いします! ありがとうございました(❁´ω`❁)*✲゚*
無事届きよかったです٩( ᐛ )و ✩**・ 気に入って頂き嬉しいです♡ また機会があればよろしくお願いします! ありがとうございました(❁´ω`❁)*✲゚*
素敵な思い出に☆エコー写真☆スクラップブッキング!
すごく可愛いくてエコーだけ飾ってみました! 後は生まれてくるのが楽しみです💕