受取が遅くなり申し訳ございませんでした。 本日無事に受け取りました!サイズ感もちょうどよくとても可愛いです♡ 来月の結婚式に使おうと思って購入しましたが、その後も玄関に飾りたいと思います! 本当にありがとうございました!
無事届きよかったです(❁´ω`❁)*✲゚* 気に入って頂き嬉しいです♡ お幸せになって下さいね٩( ᐛ )و ✩**・ また機会があればよろしくお願いします☆ ありがとうございました☆
丁寧に対応、梱包していただきました。商品も、実際に手に取ると本当にかわいくて、玄関に飾るのがもったいないくらいです!でもこれから来た人が見てくれてかわいいって思ってくれたら最高です‼︎この度はありがとうございました!
無事届きよかったです(❁´ω`❁)*✲゚* 嬉しいレビューまで頂きありがとうございます! また機会があればよろしくお願いします♡
無事届きよかったです(❁´ω`❁)*✲゚* 気に入って頂き嬉しいです♡ また機会があればよろしくお願いします! ありがとうございました♡
無事届きよかったです(❁´ω`❁)*✲゚* 気に入って頂き嬉しいです♡ また機会があれば是非よろしくお願いします! ありがとうございました٩( ᐛ )و ✩**・

結婚式のメッセージ用に使います♪色なども華やかな色を選んでもらって、ありがとうございました(^ ^)丁度良いサイズでした☆
無事届きよかったです♡沢山ありがとうございました(❁´ω`❁)*✲゚*素敵なメッセージカードになりますように٩( ᐛ )و ✩**・
無事届きよかったです(❁´ω`❁)*✲゚* 気に入って頂き嬉しいです♡ ステキな一枚を残してあげて下さい☆ ありがとうございました! またよければよろしくお願いします☆
私は ダークブラウンでお願いしました!とにかく可愛い!丁寧さとロゴの可愛さは たまりません! 玄関で とても存在感があり、ハッピーな気持ちになる商品です!
注文して届くまでがとても早かったし、写真通り可愛くて飾るのが楽しみです! ウォールナットの方を頼んだんですがもう少し色が濃いといいなーと思いました! ありがとうございました😊
無事届きよかったです٩( ᐛ )و ✩**・ 気に入って頂き嬉しいです♡ またよければよろしくお願いします☆ ありがとうございました(❁´ω`❁)*✲゚*
再販!結婚式の席札やアルバムのメッセージカードに☆
今日、届きました☺️予想以上に可愛いです💓 色紙を作るのが楽しみです😄