結婚式のウェルカムスペース用に購入させてもらいました! とっても可愛い商品で気に入りました! 可愛いラッピングまでして頂きありがとうございました。
無事届き良かったです٩( ᐛ )و ✩**・ 気に入って頂き嬉しいです! 素敵な結婚式になりますように♡ ありがとうございました(❁´ω`❁)*✲゚*

レビュー遅くなりました... 無事に届きました☺!! とてもかわいくてプレゼントするのが楽しみです♪ 商品の梱包も丁寧でファイルに入れてもらいありがとうございました😌
無事届き良かったです(❁´ω`❁)*✲゚* 素敵なプレゼントとなりますように♡ また機会があれば是非よろしくお願いします! ありがとうございました٩( ᐛ )و ✩**・
無事届き良かったです٩( ᐛ )و ✩**・ 気に入って頂き嬉しいです♡ 嬉しいレビューもありがとうございます! また機会があれば是非よろしくお願いします! ありがとうございました(❁´ω`❁)*✲゚*
早速お送りいただきまして、ありがとうございました。 お腹にいる時からずっと大切にしていた気持ちが伝わる作品ですね。 初めての子供さんへのプレゼント用でしたが、絶対に喜んでもらえると思います♪ 年末年始のお忙しい中、丁寧でご親切な対応ありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします(^^)
無事届き良かったです(❁´ω`❁)*✲゚* 嬉しいレビューもありがとうございます! 素敵なプレゼントとなりますように♡ また機会があれば是非よろしくお願いします! ありがとうございました٩( ᐛ )و ✩**・
無事届き良かったです٩( ᐛ )و ✩**・ 気に入って頂き嬉しいです♡ また機会あれば是非よろしくお願いします! ありがとうございました(❁´ω`❁)*✲゚*
無事届き良かったです(❁´ω`❁)*✲゚* レビューまでありがとうございます! 素敵な一枚になりますように٩( ᐛ )و ✩**・ ありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします!
無事届き良かったです(❁´ω`❁)*✲゚* 気に入って頂き嬉しいです♡ ありがとうございました٩( ᐛ )و ✩**・
無事届き良かったです٩( ᐛ )و ✩**・ 沢山使って頂けると嬉しいです♡ ありがとうございました(❁´ω`❁)*✲゚*
先日姉への出産祝いにプレゼントさせてもらいました☺️ステキなアイデアと、思い出になる形にとっても喜んでくれました✨ 迅速な対応もありがとうございました❣️
無事届き良かったです(❁´ω`❁)*✲゚* 喜んで頂き嬉しいです♡ また良ければよろしくお願いします! ありがとうございました٩( ᐛ )و ✩**・
再再販☆ママからの贈り物♡Babyposter【髪型:ロングver.】
この度は迅速な対応、ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪ 退院が待ち遠しく、家に着いたらなんと可愛い作品が :えっ!: :にこ: 大変満足しております♡ ありがとうございました!!