
とっても可愛いです☆ご丁寧な対応ありがとうございました(^^)
無事届き良かったです٩( ᐛ )و ✩**・ 気に入って頂き嬉しいです♡ 沢山ありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします♡ ありがとうございました(❁´ω`❁)*✲゚*

本日届きました!! とってもかわいい親子ボロ太くん(≧∇≦*) 写真で見ていたより実物の方がやはり愛着がわきますね(^▽^*) 子供用を少し小さめにしていただいて本当によかったです♪本物の家族みたいです!! リクエストにお応えいただきとても感謝してます。 ありがとうございました(*´∀`) うちの顔になるように玄関に飾らせていただく予定です♪子供達が大人になり結婚するまで家族4人、大切に飾らせてもらいます(≧∇≦*)
無事届き良かったです♡ 家族で揃えて頂けるなんて嬉しかったです! ご注文ありがとうございました(❁´ω`❁)*✲゚* ずっと素敵なご家族でいて下さい♡ また機会があれば是非よろしくお願いします! ありがとうございました(❁´ω`❁)*✲゚*
無事届き良かったです(❁´ω`❁)*✲゚* また良ければよろしくお願いします♡ ありがとうございました!

リピでした♡ 今回も可愛く仕上げていただいてありがとうございました!
いつもありがとうございます♡ 気に入って頂き嬉しいです! 今回もありがとうございました(❁´ω`❁)*✲゚* これからも良ければよろしくお願いします♡
本日届きました(*^-^) 無理にお願いをして販売していただきありがとうございました! とても可愛くて飾るのが楽しみです♡ またご縁がありました際にはよろしくお願い致します(*^^*)
無事届き良かったです(❁´ω`❁)*✲゚* ご注文嬉しかったです♡ 素敵な1枚となりますように٩( ᐛ )و ✩**・ また機会があれば是非よろしくお願いします! ありがとうございました(❁´ω`❁)*✲゚*
無事届き良かったです(❁´ω`❁)*✲゚* 気に入って頂き嬉しいです♡ 素敵なカードになりますように٩( ᐛ )و ✩**・ ありがとうございました!
無事届き良かったです٩( ᐛ )و ✩**・ 気に入って頂き嬉しいです♡ また機会があれば是非よろしくお願いします! ありがとうございました(❁´ω`❁)*✲゚*
無事届き良かったです(❁´ω`❁)*✲゚* また良ければよろしくお願いします! ありがとうございました(❁´ω`❁)*✲゚*
とても可愛いお品が届きました :にこ: おまけのプレゼントも嬉しいです。 いつもこちらの作品を使って、子供のバースデーカードを作っています。 また是非お願いしたいです!
無事届き良かったです(❁´ω`❁)*✲゚* いつもありがとうございます♡ 嬉しいレビューも感謝です! また良ければよろしくお願いします٩( ᐛ )و ✩**・ 今回もありがとうございました!
再販!結婚式の席札やアルバムのメッセージカードに☆
今日、届きました♡早速、使います♫ ありがとうございました♡