マカロン&布小物

レビューありがとうございます。 無事、お手元に届き安心しました。 三個とも気に入って頂きありがとうございます。 私も薬💊を入れてます。出掛けた時の頭痛時にとっても便利です。飴🍬も良いですね。 また、「気になるもの」を探しに来てください。 お待ちしています。

トイプードルをいただきました。うちの子に似ていて思わずポチしてしまったんですが、とても丁寧に作られていて、裏面や内側もかわいくてとても気に入りました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 わんちゃんの表情に一目惚れして作りました。 気に入って頂けてうれしいです。

作りもしっかりとしていて、とても可愛かったです(^^)♡ 発送もとても早かったですし、丁寧に対応して下さいました! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 🐾フレンチブルドッグ3兄弟はおかげさまで三匹ともやさしい里親様が決まりました。 どうか可愛がってやって下さい。 また、ギャラリーを覗きに来て頂けるのをお待ちしております。

大満足のポーチです。 手鏡も入り、ポケットもたくさんあるので、万能です。 ワイヤーポーチは初めてですが、使いやすいですね。 花柄好きなので購入できて良かったです。 可愛すぎる、おまけもありがとうございます。 作家様が😻🌸好きなのがわかります(笑) 素敵な作品を、ありがとうございました。
うれしいレビューありがとうございます。 ワイヤーポーチは意外に入りますよね。 気に入って頂けてうれしいです。 🌸🐱❤️時々🐶🦉❤️でこれからも楽しんで製作したいと思います。 また、ギャラリーでお待ちしております。 ありがとうございました。

とても可愛いくて、再度お願いしました。 連絡から梱包など、全てにおいて丁寧で、 お人柄が伝わりますね。 これからも素敵な❤️作品を作って下さいね😉
レビューありがとうございます。 マカロンポーチ、がま口とたくさんご購入頂き、リピートまで頂き、すごく、すごく感激しています。 自分で「この生地でこれを作ったらかわいいだろうな♥️とか、素敵だろうな✨と、思い手作りした物を気に入っていただける事は感動です‼️ 本当にありがとうございます。

うちの子(柴犬)と表情がそっくりです。 かわいくて、即決でした。 ファスナーもしっかりスムーズで、ストラップになるのもいいですね! 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 機会がありましたら、またお願い致します。

届くのが凄く早くて驚いております…! 素敵なラッピングと、想定外のオマケと お手紙、丁寧なつくりで可愛らしい作品、 全てに大満足でした✨ 大切に使わせて頂きます💕
レビューありがとうございます♥️ 早く届いて安心しました。 手にして頂いた方に「満足です」と、言われると本当にうれしくて頑張ろう‼️と、思います。 この度はありがとうございます。 また時々ギャラリーに来て下さい。 お待ちしております。

お友達へのプレゼントに購入いたしました。 「とてもかわいくて丁寧な作品でうれしい!」と大変喜んでいただけました。 ありきたりのものではなく世界に一つのプレゼントができて感激です。 またリピートさせていただきたいと思います。
うれしいレビューをありがとうございます。 プレゼントに選んで頂けた事、送った方に喜んで頂けた事が何より感激です。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

リバティは、いくつになっても大好きです。 迷いましたが、こちらの柄にしました。 とてもキュートで、可愛いです。 縫製もとてもしっかりしています。 他の柄も欲しくなりました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 リバティは私も大好きです♥️ また、ギャラリーを覗いて頂き、お気に入りを見つけてもらえたなら大変嬉しく思います。 宜しくお願い致します。

商品無事に届きました。とても可愛いくて気に入りました。おまけも、ありがとうございます(*^^*)また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事届いてホッとしています。 気に入って頂けてすごくうれしいです🎵 こちらこそ、またよろしくお願い致します❗
わんわんマカロンポーチ
今日無事に届きました、 コーギーのマカロンが以前からずっと気になっていたので…今回ポチッとしてしまいました。薔薇と桜のマカロンも実は…気になっていたので、こちらもポチッと。実際に手にしてみると、どれもみんな可愛くて注文して良かったです :笑顔:。お出掛けの時に飲むお薬を入れたり、飴を入れたりして大切に使いたいと思います :にこ:。オマケもつけていただきまして、どうもありがとうございましたm(._.)m