
可愛い布母乳パットと布ナプキンのお店~KAORU~オーナー
商品、届きました! とっても可愛いお品です。 丁寧な作りをされていて、早速使用したいと思います。 ステキなラッピングも、有難うございました! また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
嬉しいレビューありがとうございます☆ また機会がありましたらよろしくお願い致します^^
早速、使用してみると、ふわふわで着け心地よかったです^ - ^ プレゼントで渡した友人もとても良かったと喜んでいました。 しっかりとした作りで、洗濯機で洗えるところも嬉しいです。 プレゼント用に包みを配慮していただいたことも有り難かったです!
レビューありがとうございます(^^) お友達さんにも喜んでいただけて嬉しいです。 ブログも見ていただき、布ナプキンのご購入までありがとうございました(*^^*)
子供が女の子なので、かわいらしいおむつポーチを探していました。 大きさも丁度良く、マチも充分でとっても可愛いです! もう今週末が予定日なので、産後少し経ってお出かけする時に使わせていただきたいと思います。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます★ 私自身がおむつポーチを使っている時に、このぐらいのマチがあるといいなと思い、作り始めました。 気に入っていただき、嬉しいです。 ぜひ沢山使ってくださいませ^^ ありがとうございました^^
レビューありがとうございます。 違和感がないと感じで感じていただきよかったです★ こちらこそありがとうございました^^
とても肌触りがよくブルーディが楽しくなりそうです :笑顔: 丁寧な縫製と可愛らしい生地でまた是非リピートさせて 頂きたいと思っています♪ この度はありがとうございました。 またよろしくお願い致します :にこ:
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉がかりで、こちらこそありがとうございました。 またお待ちしております^^
本日無事に到着しました :笑顔: とっても可愛らしいライナーです☆ これから少しずつ集めていきたいと思っています♪ この度はありがとうございました :にこ:
この度はブログも見ていただきありがとうございます。 こらからも可愛いおりものライナーを沢山アップしていけるように頑張ります^^ ありがとうございました。
いつもたくさんありがとうございます(^^) はい、ぜひ授乳方におすすめです( 〃▽〃)
kaorustyleさま こんにちは。 素敵なおりものライナー届きました! 期待していた通りの可愛さと手ごろなお値段で、 可愛らしい生地の一つ一つを丁寧に選ばれているんだなと実感しました :にこ: どれもこれも色合い、柄、丁寧な作りに感激しております。 友達にもすすめようと思っています :ういんく: これからも作品を楽しみにしています。 ありがとうございました☆
こんにちわ。 嬉しいレビューありがとうございます★ はい!1つ1つ悩みに悩みに選んでます^^ 気付いていただき感激です! ぜひお友達に紹介していただけたら嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します★
昨日無事に到着しました。 いつも対応が早くてありがたいです。 おりものライナーは使い心地もいいし、日々の冷えの改善にも なっているような気がして、使わない日はないくらいです!! この度もありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 布ナプキンを冷え対策に使うというお声もよく聞きます^^ これからもっと寒くなっていくので、お役の立てれば嬉しいです★ ありがとうございました。
汗取りパット『カラフルチェック』ベビー&キッズ
夏用に購入したのでまだ使用していませんが、タオル生地が汗をしっかり吸い取ってくれそうで、ポケットも付いていて交換も楽に出来そうだったので、こちらを購入しました。 デザインも可愛くて、使うのが今から楽しみです^ - ^