
可愛い布母乳パットと布ナプキンのお店~KAORU~オーナー
本当に可愛いです。 お友達への出産祝いですが、こんな素敵な授乳パッドがあるなら自分用に欲しかったです‼︎ 対応も早くありがとうございました。 写真で見ると市販の物よりかさばるのかな⁇と思いましたが、程よいサイズ感で使い心地も良さそうです。きっと喜んでもらえると思います。渡すのが楽しみです。
レビューありがとうございます^^ とても嬉しいコメントもありがとうございます。 私自身もたくさん使っていた布母乳パットですので、自信持っておススメできます^^ 喜んでいただけたら私も嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
昨日、届きました‼️ とても可愛い包装で、説明書まで同封されていました! 対応もとてもよくして下さり、使い心地が気に入ればまたオーダーしたいと思います💓本当にありがとうございました‼️‼️
レビューありがとうございます^^ 包装も気に入っていただけて、とても嬉しいです^^ またぜひお待ちしております☆
レビューありがとうございます☆ 布ナプキンにつきまして何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね♪ またお待ちしております^^
レビューが遅く申し訳ありません。 とてもかわいい布ナプキンありがとうございました。 ポーチも1日分の布ナプキンを持ち歩くのにちょうどいい大きさで楽しい布ナプ生活がおくれそうです。 使うのがとっても楽しみです。 大切に使わせていただきます^ - ^ありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ ご好評いただきありがとうございます!! かわいいとのお言葉嬉しいです^^ こちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ 高評価をいただきありがとうございます^^ またお待ちしております!!
レビューありがとうございます☆ ぜひたくさん使ってください^^ ありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ ぜひ布ナプキンもお試しください^^ またお待ちしております☆ ありがとうございました!!
今日届きました。 現在、使用しているナプキンは楽天で 購入したのですが、そちらと比べても縫製も劣らずの確かな商品でした。後は使用してみないと残念ながら比べれないですが、、、 商品の柄全部、全部かわいいんですけど、特にあの青いLサイズのナプキンあれは何ですか? 実物の殺人的な可愛らしさにノックアウトです(*≧∀≦*)ヒェヒェ‼ ライナーもまた可愛らしく、日常使いが嬉しい可愛らしさです。ストライプって可愛くなるんだと驚きです‼ これから寒い季節ですので、ぜひ、ライナーであったか冬仕様ver.とか作って欲しいですけど乾きが悪いから却下ですね。残念(*´・ω・`)b 使う日が楽しくなりそうです‼ ありがとうございました。
凄い嬉しいレビューありがとうございます^^ 可愛いのお言葉嬉しいです! 暖かいライナーですと、肌面がネル生地でしょうか?? 検討してみます^^☆
レビューありがとうございます^^ またぜひよろしくお願い致します☆ ありがとうございました!!
パッチワークが可愛い♪サニタリーケース『ブルー』
本日、無事に届きました(*^^*) イメージしていた通り可愛く、これから使うのが楽しみです♡ありがとうございました いつも可愛い作品を作られており、ちょこちょこギャラリーを覗かせていただいております。これからも素敵な作品を作られてください(^o^)★また機会がありましたら宜しくお願いします