
可愛い布母乳パットと布ナプキンのお店~KAORU~オーナー
先ほど、無事に受け取りました。 この度はスムーズで気持ちの良いお取引をさせていただきありがとうございます(*^^*) とても手触りの良い布ナプキン、早速使わせていただきます。 またご縁がありましたらお願いいたします(◍´◡`◍)
レビューありがとうございます♡ こちらこそ丁寧に対応して頂きありがとうございます♡ 布ナプキンたくさん使ってください(≧◡≦) ありがとうございました♡
オーダー後すぐに作ってくださり、大変助かりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓写真で見ても可愛らしいのですが、実際に手にとってみると色合いも鮮やかで、作りもしっかりしていて本当に素敵な作品です。この母子手帳ケースが鞄の中に入っているのを見ると、嬉しい気持ちになります💕ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ よかったです♡♡安心しました(≧◡≦) 喜んで頂けて嬉しいです♡ ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
レビューありがとうございます! たくさんのおりものライナーもありがとうございます♡ たくさん重宝して頂けたら嬉しいです♡ ありがとうございました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
とても可愛く、素敵なお品が届きました★梱包も丁寧で、スムーズに発送して頂き、ありがとうございました。早速使います★また機会がありましたら、よろしくお願いします!
レビューありがとうございます♡ 好評価頂き嬉しいです(≧◡≦) 育児のお役に立てれば嬉しいです♡ ありがとうございました♡
レビューありがとうございます(*^^*) 着け心地はいかがでしょうか? 何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ(*^o^*) ありがとうございました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
無事に受け取りました。 色も柄もかわいいし、たくさんこれから活躍しそうです。 ワガママなオーダーにも対応して頂き、本当に気持ちよく取り引きが出来ました。 また、何か機会があれば利用させていただきます。
レビューありがとうございます♡ ワガママだなんて!!ご希望にあったものがお作りできてよかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ありがとうございました♡
今回、柄をすきなものに変更していただきました。とても丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました♡届いた品物もしっかりした作りでした。またぜひよろしくお願いします(^_^)
レビューありがとうございます♡ お返事遅くなり申し訳ございません。 柄変更など、次はサイズ変更もありましたら、お気軽におっしゃってくださいませ(≧◡≦) ありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡ 何でもご希望に添える限りご要望にお応えしていきたいので、また何なりとおっしゃってくださいませ♡ ありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡ こちらこそスムーズな取引ありがとうございました♡
春色♡サニタリーケース『e』
おはようございます(*^^*) 届きました✨生地の組み合わせが可愛いくて さっそく使わせていただきます✨ ありがとうございます(*^^*)