
可愛い布母乳パットと布ナプキンのお店~KAORU~オーナー
レビュー頂きありがとうございます♡ KAORUのイメージ商品でもあるこの組み合わせ♡最後の1セットでした(≧◡≦) たくさん使って頂けたら嬉しいです♡ またお待ちしております꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
kaoruさん、レビューが遅くなってしまい申し訳ありません><一昨日お受け取りさせて頂きました(^^)!迅速なご制作ご発送やご丁寧なメッセージなど本当にありがとうございました。 十三の雑貨屋さんでkaoruさんの2日目の夜用に3Lナプキンを以前購入し、ヨレヨゴレ防止で大成功だったので(いつも多い夜は寝相が悪くて(^^;、布団にシーツまで洗う事態にげっそりしていたところ、kaoruさんのナプキンは全然ヨレずに全部受け止めてくださって感激(≧▽≦)!!)、3日目の夜用と、服へのにじみが気になる日中の外出用にLLを2枚お願いしました(≧▽≦)きっと、大活躍してくれて、紙ナプキン(と併用はしますが)だけのときよりも快適で便利になる気がします(^^♪ 今回、紫の一枚に関して、もう少し青紫系の方が良いかな><?kaoruさんにオーダーメイド中にご要望を言ってしまいましたが、結局こちらを購入させて頂いて良かったです!全体的に青系に紫がアクセントになりますし、紫の先端部のオレンジとの花柄が北欧風といいますか、実物を拝見してとっても可愛かったです(。・ω・。)ノ♡ 1枚物の方も大変気に入った布で作って頂けて、かわいく嬉しかったですし、3Lは本当にこれぞ!というのを作って頂きました(。・ω・。)ノ♡手元に届いてみて、白地に水色ドットの生地が、レース地だったことがわかり、さらにツボで感激しています(≧▽≦)生理が楽しみになりそうです(^^♪ ぜひご愛用させて頂きますね(^^♪kaoruさん、本当にありがとうございました!!今後とも私の布ナプライフでお世話になります。これからも宜しくお願い致します(≧▽≦)
1枚1枚にレビュー頂きありがとうございます♡ パッチワークは合わせる物によって雰囲気が全然違うのでドキドキでしたが、気に入って頂き嬉しいです♡ またぜひ宜しくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おむつポーチ、母子手帳ケースをオーダーさせていただきました。すみなかな対応と丁寧な梱包でとてもよかったです。また、暖かみのあるお色遣いで2つセットで持ち歩くとこれがもうとてもかわいいです!!!ありがとございました!
レビューありがとうございます♡ 私も完成した物を見て、自分でキュンキュンしてました(≧◡≦) ぜひ育児のお役に立てたら嬉しいです♡ ありがとうございました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
レビューありがとうございます♡ 2回もオーダー頂き嬉しいです♡ また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ♡ ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
レビューありがとうございます♡ お褒めのお言葉ありがとうございます♡ 早速使って頂き嬉しいです(≧◡≦)
レビュー遅くなってしまい、大変失礼いたしました! 早速使わせていただいております* 布ナプキン初心者だったのですが、柔らかい付け心地がとても気持ちよく、とても嬉しいです^ ^ またよろしくお願い致します*
レビューありがとうございます♡ 気持ちよく使って頂いて良かったです(*^ω^*) ぜひまたお待ちしております🎵
レビューありがとうございます♡ 初めての布デビューにKAORUを選んで頂きありがとうございます(≧◡≦)
レビューありがとうございます♡ 早速使って頂きありがとうございます♡ 育児のお役に立てれば嬉しいです♡ ありがとうございました(≧◡≦)
本日受取りました(*ˊᵕˋ*)可愛いデザインばかりで迷いました💦丁寧に作られていて生地もとてもなめらかで肌触りも良いので明日から使うのが楽しみです(˶ᵔᵕᵔ˶) また購入の際はよろしくお願いします*̣̩⋆̩* ありがとうございます( ᴗ͈ˬᴗ͈ )❤︎*。
レビューありがとうございます! また布ナプキンにつきまして何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ(^-^) ありがとうございました♡ またお待ちしております꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
yui-0630様専用ページ☆
レビューが遅くなり申し訳ありません(>_<) 無事に受け取りました。とても可愛いポーチを作って下さりありがとうございます(*´꒳`*)♡ オムツ替えが楽しくなりそうです◡̈* 大切に使わせて頂きます。この度はありがとうございました(o˘◡˘o)