イラストレーター・デザイナー
無事に受け取りました🎵とっても可愛いです〜❗使うのがもったいないくらいです❤丁寧な対応ありがとうございました😊またよろしくお願いします💕😆
無事お手元に届いて良かったです! 是非是非使ってあげて下さい❤️ こちらこそよろしくお願いいたします😌✨
本日無事に受け取りました! 猫ちゃんの目力が凄い❤︎ 大事に飾らせて頂きます^ ^ 新作楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯♡
ご購入どうもありがとうございました! 気に入っていただけて良かったです :あはは: 次回作も頑張りますのでどうぞよろしく お願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)
ねこのお薬手帳カバー ねこの救急箱シリーズ
無事に受け取りました🎵とっても可愛いです〜❗使うのがもったいないくらいです❤丁寧な対応ありがとうございました😊またよろしくお願いします💕😆