
このたびはありがとうございました 字もクローバーも可愛くて大満足です♫ 実は最初はよくある消しゴム印と迷っていたのですが、この価格でこんなに本格的なお品を手にする事が出来て感激です♫ デザイン作成から仕上がり・到着までとても早く、 また素人的な質問にも都度丁寧に相談にのっていただきました 印泥を購入したら早速自分の書に押してみたいと思います♫
こちらこそ気に入って頂いてありがとうございます^ ^ いつか機会がありましたら印を捺したお作品を拝見させて頂きたいです♪

無事受け取りました 早めに仕上げていただきありがとうございます 見易い字ですね(^-^) 書道のお稽古に(リーズナブルに揃えられて良かったです☆)来月から使うのが楽しみです(*^^*)
初めての雅号印とのことで無難に仕上げを致しました。字典に則った間違いのない字ですが微妙に絶対に他では見られない印をお作りしましたので、是非素晴らしい書作にお使い下さい。 この度はご用命頂きましてありがとうございました^ ^ また将来遊印、蔵書印、封緘印、実印などもお作りさせて頂ければと存じますm(_ _)m
気に入って下さって本望です^ ^ まちがってお作りして申し訳ありませんでした。 リピートやご紹介頂けます時は価格をご相談頂ければと思います。 ご用命頂きありがとうございましたm(_ _)m
小さな篆刻印です。(文字が白のみ)
雅印届きました。 ずっとこの大きさのものが欲しかったんです。 仕上がりイメージもいくつか作って下さったので、すんなり決めることができました。 〆の存在感で、作品を引き立ててくれそうです。 ありがとうございました。