

お誕生日に指定してお送りしましたよって言うとちょっと怖いですね^ ^ それは何かの縁があるのでしょうか! 私も嬉しいですね^_^良きお作品のお役に立てましたら光栄です。 今後ともよろしくお願い致します。

難しいお願いも聴いていただき とっても素敵に仕上げてくださいました 大切に使わせていただきます❗️ ありがとうございました‼️
とても嬉しいレビューを頂き感激です❗️ ステキなお作品のお役に立てれば本当に嬉しいです。 何度もご注文頂き本当にありがとうございます^ ^
このサイズでこの文字のバランスの良さ、希望通りの欠け具合、最高です。 早く自分の作品にこの印を押したくてうずうずしています。 このお値段でこの出来は本当にお得過ぎです。 ありがとうございました。
そんなに仰って頂いて本当に冥利に尽きます。 良作のお役に立てれば幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします^ ^

丁寧に作って頂き、ありがとうございました。 本日、届きました。大切に使います。 また、時期を見て白文もお願いしたいと思います。 文字の形、とても気に入ってます。 ありがとうございました。4月から かな も 本格的に始める事になりました。 頑張ります。
お気に入り頂けて嬉しいです。 白文畏まりました。 書道は奥深くとても楽しい世界ですね。 ご成功をお祈りします^ ^
レビュー遅くなりました (◞‸◟) 趣味で始めたデザイン書道の作品に篆刻印を探してました。書道教室の先生に1㎝×1㎝のサイズがいいですよ、と言われたので1㎝サイズを即決でカートへ。その半分の0.5㎝サイズも気になり2顆 注文しました。 注文したのが12月27日(水)でした。 年末の忙しい中で小さいサイズ 且つ字画の多い作業にもかかわらず1月2日(火)に発送して頂きました♡ デザイン案もいくつかありメッセージのやりとりも早くて受け取りまでとてもスムーズでした(❁・∀・❁) とてもステキな篆刻印で書道の作品が映えます◡̈⃝︎⋆︎* 書道教室で注文すると1顆で8,000円といわれたのでここはとてもお財布にやさしい価格です。デザインも選べる上に納期も早いのでとても満足できました♬♪ありがとうございました♡
とても丁寧なレビューを頂いてしまいかえって恐縮です^^; 一顆で8000円は高過ぎると思いますが、普通の篆刻家さんはゆっくり仕事をされますから掛かる時間分の料金を要求しますね。 私も時間が掛かってしまう場合もなくはないですが、それは自分の未熟さゆえと思いお値段は変えません。 ぜひまた機会がありましたら名刺の方にご連絡を頂ければと存じます。 この度は2顆をご注文頂きありがとうございました^ ^

丁寧に説明をしていただき納得できたお気に入りの作品を作っていただきました。大切にします。ありがとうございました。
この度はご利用頂き感謝致します。 気に入って頂き私もとても嬉しく思います。 少しでも印が縁の下の力持ちになれたら幸いです。 ますます良いお作品をお作りください。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

篆刻印届きました。 今回も素敵に彫っていただき、ありがとうございました。 持ってなかった変則的な形なので、また作品を書くのが楽しみです♪
レビューをありがとうございます^ ^ そう言って頂けると本当にやり甲斐があります。 ぜひ素敵なお作品を作って下さい。 縁の下でお力になれれば本当に幸せに思います^^
こちらこそありがとうございました(^.^) お気に入り頂けてとても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします!

素早いご対応で大変満足しております。サイズも形も満足で、いろんな用途で使用できます。筆ペンで書く変形型の文字横に素敵に収まります。
筆ペンもなさっていらっしゃるのですね。 素敵ですね。 私の印が少しでも花を添えさせて頂けたら冥利に尽きます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(^.^)

名前で作っていただきありがとうございます!!すごく素敵な作品でした。 祖母も喜ぶと思います!
お気に入り頂けて嬉しいです! ご祖母様のお役に立てたら光栄に思います^ ^ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
あらこあら様専用 書作品や水墨画に安心して捺して頂ける篆刻印をお作りします♪
何度もやりとりをしていただき、素敵な落款を持つことができました。届いた今日は、たまたま私の誕生日で、素敵な記念になりました。ありがとうございました。