糸と布とミシンの時間
こんばんは💖今回も素敵なバッグをありがとうございます!! 母が 写真で見るより実物の方がずっとずっと何百倍も可愛い!!と、とっても喜んでくれました!!細かいところまで素敵なデザインで 見てるだけで癒されると、 とっても気に入ったようです(*^▽^*) ではでは、これからも素敵な作品を楽しみにしております。 またお願いなどすると思いますが よろしくお願いいたします。(*^▽^*)
レビュー遅くなり申し訳ありません(>_<)今回もとても素敵なバッグが届きました(*^o^*) 母とワクワクしながら包みをあけまた2人で大興奮してしまいました。 バルーンバッグは母にピッタリで何度も肩にかけたり手に持ってみたりポケットにスマホを入れてみたりとても喜んでいました! kaori usagi 様の心づかいがすべてに感じられて、とてもあたたかい気持ちになったそうです。 お揃いのおまけもすごく喜んでくれてお礼を伝えてねととっても嬉しそうでした☆ ギャザーのバッグは2点とも本当に可愛くて私も母のように肩に掛けたり斜めがけしてみたりと、やはり親子だなぁと思いました(笑) リボンたち💖も早速つけています!! 購入させていただいたどのバッグにつけても似合います💖やったーー(*^o^*) 今回もわたしのお願いを全部叶えてくださって本当にありがとうございました(T_T) 大切に大切にたーくさん使わせていただきます(*^o^*) これからも作品楽しみにしております!! これからもよろしくおねがいいたします!!
リピーターです! バッグのデザイン色柄が好みで目に留まったのが始まりました(^^) ですが、とてもきれいな仕上がりで、さらに使い勝手もいい! とにかく可愛くて素敵なバッグなので、とっても気に入っております。 またリピートさせていただきます(*^_^*)
商品は無事に届いております。 車と電車の素敵な巾着袋に我が子も大興奮でした。 急遽保育園入園が決まり、用意にてんやわんやしていたので、天の助けとばかりに購入させていただきました。 この度はありがとうございました!
本日、無事に届きました! とても素敵な柄の大好きな作品です、 大切に愛用させて頂きます。 ありがとうございます。
とても素敵な商品で早速毎日使用しています。バックとお揃いのお心遣いも共に使用しております。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします♪
こんにちは、お世話になっております😊 本日無事に受け取りました。 子供が新幹線が大好きで、大変喜んでおりました。 オマケのティッシュケースもありがとうございますm(__)m 大切に使わせて頂きますね♪ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
kaori usagi様 楽しみにしていた作品が届きました😊 母も見たい見たいと2人で包みを開けました🎶 kaori様のバッグは本当に使いやすく丈夫で軽く、毎日使わせていただいているのでかわりばんこで使えるようにと似たデザインをいくつかお願いしました。 今回もすべて私好みの「あったらいいな」が全部付いた最高のバッグでした🎉 更に心づかいを感じたのが、バッグの中で握った感触で何をナスカンにつけてあるか分かるようにナスカンを繋ぐ生地の太さが違うところです😊💗💗 持ち手のデザインも可愛く丈夫で 360度どの角度から見ても可愛い柄のでかたも素敵です。 とても可愛いおまけまで付けていただいて、そのおまけが素敵すぎて母と取り合いになりました(笑) 時々、貸してあげようかと思います😊(笑) おまけもあったらいいなと思っていた物でしたのでバッグの中に入れて毎日大切に使おうと思います😊💖💖💖 本当に感激と感謝でいっぱいです(号泣) 宝物がまた増えて嬉しいです(*^o^*) この度も最高の作品をありがとうございました😄🎊🎊😍
本日素敵なバックを受け取りました👜🎶 私の気になっていた生地で、私が欲しかった感じそのものでギャラリーに出ていたので嬉しくなりすぐに購入しましたが、手元に届くと画像よりももっともっと素敵でした🌟 私好みで可愛い~💕と、今回も大満足なお買い物をさせて頂きました。 おしゃれで丁寧な作りのバック、そして毎回嬉しいお心遣いをありがとうございます🎀 とても使いやすいkaori様のバック、どれも大切に使わせて頂きます✨😌✨ また素敵なご縁がありましたら、よろしくお願い致します🌹
お着替え巾着 ベリーコットン
無事に受け取りました!迅速丁寧にご対応頂きありがとうございました。実物は可愛くて使いやすそうでとても気に入りました。ストラップもおまけもありがとうございました。またリピートさせて頂きます。