糸と布とミシンの時間
私も娘も一目惚れで欲しい〜♡と言った巾着(^^)今日届きました!お写真の通りでとても素敵です♪ また注文後すぐに発送して下さりありがとうございました! 素敵な作品に出会えて嬉しいです。大切に使わせてもらいますね(o^^o)ありがとうございました♡
無事届きました!かわいくしっかりした作りで大変満足しています(^^)コップ袋とティッシュ入れもありがとうございました。たくさん活用させていただきます!
可愛いお弁当袋とお着替え袋に娘も喜んでいます🎵ありがとうございました😊
可愛い商品届きました! 色々とご丁寧に対応していただき感謝しております。 大切に使わせていただきます♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)。
梱包も作りもとても丁寧でした。 娘が大変喜んでおり、入学がますます楽しみになりました。 付属のティッシュケースも可愛くてお気に入りです。 迅速な対応ありがとうございました。
受け取りました。 可愛くて子供も喜んでます。 ステキな作品をありがとうございました。
娘の入園準備で購入しました。 迅速な対応で、商品も濡れたり汚れたりしないよう、ビニールの袋が三重になっていて、心遣いが嬉しかったです。 商品も想像通りの優しい雰囲気。商品の優しい雰囲気が気に入って、購入を決めました。 作りもしっかりとしていて、丁寧な仕上がり。持ち手の部分、かなりしっかりとしているので安心です。作者の方の人柄が現れている、温もりのある作品に出会えて、大変満足しました。 これで、安心して入園を迎えられます。 豪華なおまけまで付けて頂いて、ありがとうございました。幼稚園へ持たせます。 また、ぜひ、他の商品も購入したいと思います。
🆕お着替え巾着 ベリーコットン ゆめかわ
思ってたよりは生地が薄めでしたが、縫製もしっかりしておりなおかつお安くかわいい商品を届けていただきありがとうございます。 おまけの小物もとてもかわいく、おまけ付きでこのお値段はとてもお得だと思います!!次年度から入園・入学の息子と娘も喜んでおりました。