
少し大きめのマスクカバーの作成をお願いし、快く対応頂きありがとうございました。 サイズ感良い感じでした👍🏼 冬仕様の切手も可愛くて嬉しかったです😊 何気ないところの気配りに気持ちもほっこりしました。
この度もご購入、ありがとうございました😊 サイズ感気になってたので、レビューを書いて頂き、とっても嬉しいです🥰 良かったです😊 切手も喜んでもらえて嬉しいです♡ 可愛いのが大好きなので、ついつい色んなのを購入しちゃいます😅 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
表地も裏地も とても可愛いらしぃです🐻💕 思いの他 たくさん 荷物も入ります。 素敵な作品 ありがとうございました🥰
この度はご購入、ありがとうございました。 無事に届いて安心しました♡ また気に入ってもらえて嬉しいです🥰 また可愛らしい生地で色々作りたいと思いますので、たまに覗いてもらえると嬉しいです。 ありがとうございました😊
うさぎ好きなのでリクエストして作っていただきましたが、写真通りの本当に可愛いポ-チでした。 丁寧な対応もしていただきありがとうございました。 機会がありましたらまた是非お願いしたいです😊
この度はご購入、ありがとうございました。 レビューも書いて頂き、嬉しいです♡ 喜んで頂けて、とっても嬉しいです🥰 こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
本日、確かに作品を受け取りました!まずは見た目がやっぱりかわいいです!試しに着けてみましたら、ガーゼ生地が優しくて寒い時期も心地よく過ごせそうです。また、色に合わせてのゴムも付けて頂けて、2way仕様でこれもありがたいです!マスクの時期はまだまだ続くと思いますので、またのご縁もどうぞよろしくお願いいたします!本当に素敵な作品をありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました。 無事に届いて、安心しました♡ またレビューも書いて頂き、ありがとうございます! 喜んでもらえて、とても嬉しいです😊 また綺麗な生地を見つけて作りたいと思いますので、たまに覗いてもらえると嬉しいです🥰 ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございます。 またレビューも書いて頂き、ありがとうございます! 嬉しいです♡ ありがとうございました😊
一目惚れして購入し、取引最中のメッセージも丁寧で安心しました!品物も早く届きました☺️ゴムもつけていただき、親切で感動です🍎商品もとても可愛く、凄く気に入りました!丁寧に使っていきたいと思います!またご縁がありましたら、お願いしたいと思います!ありがとうございました😍
この度はご購入、ありがとうございました。 またレビューも書いて頂き、ありがとうございます♡ 気に入ってもらえて、とても嬉しいです😊 これからもまた可愛い生地を見つけて作りたいと思っていますので、たまに覗いてもらえると嬉しいです♡ こちらこそ、ありがとうございました🙇♀️
いつもかわいいマスクカバーありがとうございます。 不織布だけだと顔に汗が溜まって不快感があったけれど、これをつけてからはいつも快適です。 可愛くて、快適とか最強です💕
この度は、ご購入ありがとうございました。 また嬉しいレビューも書いて頂き、とっても感激しています🥰 また可愛い生地を見つけて作りたいと思いますので、たまに覗いてもらえると嬉しいです。
とても可愛らしいマスクカバー受け取りました✨ どの柄もとても可愛くて感動しております。 プレゼントにも喜ばれそうなので、またリピートしたいです( ´ ▽ ` ) 素敵な作品をありがとうございました✨
この度は、たくさんご購入ありがとうございました。 またレビューもありがとうございます♡ 気に入ってもらえて、とても嬉しいです🥰 また色々作りたいと思っていますので、たまに覗いてもらえると嬉しいです。 ありがとうございました。
届きました!友達へのプレゼントと、自分用に!とっても可愛いラッピングまてして頂いてありがとうございます。立体的で口元に余裕があるけど。しっかり隙間なくホールドされるので安心です。本当に可愛いので感染が落ち着いてきたら布マスクだけで使わせて頂きます。ありがとうございました。
この度も沢山ご購入ありがとうございます。 またレビューもいつも書いて頂き、とても嬉しいです♡ 本当に、早く感染が落ち着くといいですね。 しばらくはマスクカバーとして使って頂き、感染しないよう、くれぐれもお気を付けくださいませ。 ありがとうございました😊
✨再販です✨❁✿✾ 送料無料 ✾✿❁︎ 不織布マスクが見えるマスクカバー 2way 布マスクに変身 小鳥ちゃん♡(・8・) 肌荒れ防止 大人可愛い プレゼント ギフト セキセイインコ インコ
本日お品物を受け取りました! 不織布マスクで肌荒れをしていたのでこちらを使用するのが楽しみです☆柄も可愛いですし❤️ この度はありがとうございました!