
キュートなマスクに、ウサちゃんポーチ2点、ウサちゃんポシェット…なんて可愛いの! しかもポーチを、開けたらウサちゃんが!! あまりの可愛さに悶絶!やっぱり2点とも購入して良かったと、ニヤニヤが止まりません^_^ 使い勝手もちょうど良い感じのサイズ感です。お忙しい中、オーダーに応えてくださってありがとうございました♪ 大切に大切に使わせていただきますね(o^^o) またお世話になります!!
この度もたくさんご購入、ありがとうございました。 またレビューも書いて下さり、とっても嬉しいです♡ たくさん使ってもらえると嬉しいです。 ぜひまた機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューが大変遅くなり本当に本当に申し訳ありません 🙇♂️スミマセン お願いしたマスクどれも素敵で、肌が弱く不織布のマスクだけでは無理なので、本当に助かってます😊 マスク生活ですが、出かけるのが楽しくなりました。 素敵なマスク作ってくださり本当にありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
とんでもないです。 レビューを書いて下さり、ありがとうございます。 また8派がじわじわと来てしまっていますし、インフルエンザの季節になってきましたので、お体に気をつけてくださいませ。 今は別件オーダーにかかってますので、なかなか出品出来ないでいますが、また、お時間がある時に覗いて貰えると嬉しいです。 また可愛いものを丁寧にコツコツ作りたいと思います。 ありがとうございました♡
届きましたー♪ がま口部分のうさぎさんがホントに素敵で、シックなうさぎさんの柄ともピッタリですね! さらに中のキルティングがハート形! 胸キュンですね^_^ オーガナイザーも可愛いうさぎさん♪ 今回もありがとうございました♪♪
この度もご購入ありがとうございました。 またレビューも書いて下さり、ありがとうございます。 そうなんです! 可愛いポイントに気づいて下さり、とっても嬉しいです🥰 口金、ハートのキルティング、私もルンルンで作りました。 沢山使って頂けると嬉しいです。
素敵なトートバッグ、ありがとうございます! 愛兎を亡くしてから、ウサギ柄の物をよく購入しています。この柄はとても可愛いのですが、なかなか見つからず… やっと見つかり嬉しいです。慌てて購入し、今届いて初めてマチ幅が広がるか仕様に気付いてさらに感動! ありがとうございました♪ 縫製もしっかりしています。
この度はご購入、ありがとうございました😊 沢山の作家様の中から見つけて下さり、本当にありがとうございます。 また気に入ってもらえてとても嬉しいです♡ コツコツ丁寧に作りたいのでマイペースな出品ですが、たまに覗いてもらえると嬉しいです🥰 ありがとうございました。
本日受け取りました。 作者様と同じ大のうさぎ好きです☺️ どちらの向きで持っても可愛いうさぎさんがいっぱいなので、テンションMAX♡ その上機能的なので、大活躍する事間違いなしです。 大切に使わせていただきますね♪ この度もありがとうございました😊
無事に届いて安心しました♡ やっぱり🐰好き様だったのですね🥰 沢山使って頂けると嬉しいです。 この度もご購入、ありがとうございました😊
この度は迅速に届けていただきありがとうございます。 デザインが可愛くて注文させてもらいましたが、いざ手に取ると、とても丈夫に作られていて、裏地の保温保冷の作りも丁寧でしっかりしていました。 大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。
こちらもご購入ありがとうございました。 裏地が出てこないよう、少し工夫して縫っています! 気づいてもらえてとっても嬉しいです♡ 沢山使って頂けると嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。
この度は私の不手際がありましたが、迅速に対応してくれて、最良の方法で発送していただきました。 作品も想像以上の可愛さと、丁寧に細部までこだわって使いやすくなっていて感激しました。 ありがとうございました。またよろしくお願いします。
この度はご購入、ありがとうございました。 またレビューも書いて下さり、ありがとうございます! 気に入ってもらえて、本当に嬉しいです♡ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
とってもかわいい、うさぎさんと、落ち着いた黒に白いレース生地が合っていると思いました。好みで、嬉しいです。 毎日連れて行こうと思っています。 ありがとうございます。
この度は、ご購入ありがとうございました。 また、レビューも書いて下さり、ありがとうございます。 沢山使って頂けると嬉しいです♡ ありがとうございました😊
無事に届きました♬︎♡ 今回も安心してお取引出来ました₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑♪♡ いつもありがとうございますฅ^•ω•^ฅ✯
この度もご購入ありがとうございました。 無事に届いて、安心しました♡ またレビューも書いて頂き、ありがとうございます😊 暑い日が続きますので、ご自愛ください。
❁✿✾送料無料 ✾✿❁︎ スマホポシェット スマホケース スマホポーチ マルチケース うさぎ スマホショルダー
この度はお世話になり、ありがとうございました。 とても素敵な作品に、友人も喜んでくれそうです。 迅速かつ丁寧なご対応にも感謝いたします。 またのご縁がありましたら、よろしくお願いします。