
ご丁寧にレビューをありがとうございます♡たくさん使って頂けると嬉しいです!この度は本当にありがとうございました✨
ご丁寧にレビューをありがとうございます♡たくさん使って頂けると嬉しいです!この度は本当にありがとうございました!

商品届きました^_^ シンプルで何にでも合ってとても気に入りました♬ ありがとうございました^_^

レビューが遅くなってすみません! 商品無事に受け取りました。 シンプルですが、存在感のあるネックレスで気に入ってます♪ ありがとうございました☆
本当に画像より素敵でこの冬ヘビロテして使いたいと思ってたことろ、すぐに娘(3歳)に引き千切られてショック‼︎ですー。せっかくしっかりした作りで気に入っていたので悔しくてグルーガンで応急処置して使ってます!
【再販】ロングネック*2連チェーン
お値段はプチプラでも、素材やデザインが洗練されていて、とってもお気に入りのネックレスになりました。 シンプルでどんなお洋服にも合うので毎日のように愛用しています♡ 本当にありがとうございました。