
この度は数あるショップの中からDorothyのアクセサリーをご購入頂き誠にありがとうございます😭✨コーデのアクセントにぴったりなアイテムです💕喜んで頂けて本当に嬉しいです💕是非沢山使ってあげてくださいませ😊🙏またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします♡
この度はDorothyのアクセサリーをご購入頂き誠にありがとうございました🥰✨悩んでいらっしゃったので、どうかなと思っていたのですが、喜んで頂けて私が嬉しいです😭💕沢山使ってあげてくださいね✨またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします😊💕
母に送った物とはまた違う素敵なデザインですね!デニムやブラックのお洋服にも合いそうで、つけていくのが楽しみです😆また誰かにプレゼントしたくなります☺️有難うございました!
この度はDorothyのアクセサリーをご購入頂き誠にありがとうございました☺️💕大人カジュアルにも可愛くもつけれるので、沢山つけてあげてくださいね🥰お母様のプレゼントもありがとうございました😭✨またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします♡

この度はありがとうございました。 到着まで早くて、ありがたかったです。 ピアスもとても可愛くてお気に入りになりました。 夏らしい色なので、外出できるようになったら、使いたいと思います! ありがとうございました。
この度はDorothyのアクセサリーをご購入頂き誠にありがとうございます(*´꒳`*)気に入っていただけて大変嬉しいです🥰💕2wayで色んなコーデに合わせて楽しんでくださいませ🤗✨またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします😊✨

大変ご丁寧に対応いただきありがとうございます!プレゼントした母も「綺麗過ぎる☺️✨」ととても喜んでおりました😊春らしく、気分がアップしますね〜‼️また今後ともよろしくお願い申し上げます😆
この度はDorothyのアクセサリーをご購入頂き誠にありがとうございます😊💕母の日のプレゼントという事で心を込めて製作いたしました😊✨喜んで頂けて私まで嬉しいです😭💕またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします🙇♀️✨✨
この度はDorothyのアクセサリーをご購入頂き誠にありがとうございます🥰こちらのレビューに気づかず、ご返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした😭💦喜んで頂けて嬉しいです✨コーデのアクセントぴったりなアイテムですので是非沢山使ってあげてくださいませ😊✨ありがとうございました🥰🙏
一目惚れして作品をお迎えしました!質感とつけ心地のバランスの良さ、ビジューとパールの存在感がたまりません♪ 丁寧にご対応いただき、安心して買い物を楽しむことができました。ありがとうございました😊!
この度はDorothyのアクセサリーをご購入頂き誠にありがとうございます!そして素敵なレビューまで嬉しい限りですm(__)mコーデのアクセントになるので、是非シンプルなコーデのスパイスに使ってくださいませ(^ω^) また機械がございましたら是非覗きにいらしてくださいませ! ありがとうございました(*´◒`*)
丁寧な対応でラッピングもとても可愛くテンション上がりました(^^) 想像通りとても可愛くて気に入りました! どれも個性的で他では買えないデザインなのでまた注文したいと思います♡
この度はDorothyのアクセサリーをご購入頂き誠にありがとうございます(*´꒳`*)レビューに気づかずご返信が遅くなり大変申し訳ございませんm(__)mそして素敵なレビューに感謝でございます😭✨Dorothyは個性的なコーデのアクセントになるものを沢山生み出していますので、また機械がございましたら是非覗きにいらしてくださいませ✨ ありがとうございました😊💕
pink&green&perlとpink spangle Flower を購入しました! 大ぶりで存在感大!とってもかわいきておしゃれです!☺️ 包装も綺麗で素敵でした! ありがとうございました😊
この度はDorothyのアクセサリーをご購入頂き誠にありがとうございます(*´꒳`*)気に入って頂けて本当に嬉しいです!!😭✨コーデのアクセントばっちりなので是非沢山お出かけにつけてあげてくださいね😊💕また機会がございましたら、是非覗きにきてくださいませ✨ありがとうございました🙇♀️💕
この度はDorothyのアクセサリーをご購入頂き誠にありがとうございます(*´꒳`*)ご丁寧にメッセージまでありがとうございました💕Dorothyの中でも一番思い入れの深い子なので喜んで頂けて本当に嬉しいです!!また機会がございましたら是非覗きにいらしてくださいませ♡ 本当にありがとうございました🙇♀️✨
red bee
丁寧な包装で、お手紙まで添えて頂きとても嬉しかったです。 商品も、写真で見るより実物は素晴らしい物でした。これからつけるのが楽しみです。 ありがとうございました💕