

ありがたいお言葉、本当に嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 大変励みになります✩︎⡱ 又ご縁がありましたら是非よろしくお願い致します😄

本日受け取りました。 封筒から可愛くて、開ける前からワクワク! ラッピングも素敵で、色違いで3つ購入したのですが、そのまま飾っても良いと思うくらい綺麗なラッピングでした。 作品も1つ1つ丁寧に仕上げてあり、作家さんの温かさを感じる作品です。 この冬の楽しみが増えました😊 ありがとうございました。
レビューありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 無事にお手元にお届けできて、安心致しました(๑˃͈꒵˂͈๑) わー♡ほんと、なんとお礼の言葉を言ったら良いのか…という評価。 私にはすごく勿体無いです(꒦ິ⌑꒦ີ) 本当に、ありがとうございますm(_ _)m 本当に励みになります♡ 又ご縁がありましたら、是非よろしくお願いいたします(๑˃͈꒵˂͈๑) この度は素敵なご縁、本当にありがとうございましたm(_ _)m

とってもかわいいリースでした(*´꒳`*) 早速玄関に飾らせて頂きました! 見るたびほっこりする、冬のステキな飾り、これから大切にします(๑>◡<๑) どうもありがとうございました☆
無事にお手元にお届けできたようで安心致しました(๑˃͈꒵˂͈๑) 玄関に飾ってくださってるのですね♡ すごく嬉しいです∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎ とてもあたたかいお言葉までいただいて、本当にありがとうございます(*≧艸≦)💕 この度は本当にありがとうございました(๑˃͈꒵˂͈๑) 又ご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

本日到着しました。数量や納期の相談にも快くご対応いただいて、とても感謝してます。 作品は思ってた以上に可愛くて、大満足です! 週末のクリパに親子お揃いで着けてくのが楽しみです :あはは:
返信遅くなってしまい、すみません💦 無事お手元に届いたみたいで本当に安心致しました(๑˃͈꒵˂͈๑) クリスマス会に親子でつけて行って下さるとの事で、本当に嬉しかったです(✿︎´ ꒳ ` ) 楽しいクリスマス会をお過ごしください🎄✨

本日、無事に届きました。 とてもかわい〜い(^O^) ドアにつけて、ほんわかクリスマスの気分を演出したいと思います。
無事にお手元に届いたようで安心致しました(๑˃͈꒵˂͈๑) すごく嬉しいお言葉本当にありがとうございます∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎ 是非是非クリスマス気分を演出させてください♡ では、素敵なクリスマスを〜🎄✨

とても可愛く玄関に飾るようにと購入したら3歳の娘がブレスレットにしていました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) とても本人はルンルンで私はいつのタイミングで返してもらおうか悩んでます :あはは:
無事にお手元に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) お嬢さんはブレスレットにしましたか(*≧艸≦) 実はうちの娘も同じことしますw アクセサリーや可愛いものが好きなお年頃ですよね♡ クリスマスまでお部屋に飾って頂けたら嬉しいです🎄 この度は本当にありがとうございました♡

とっても可愛くて気に入りました♡ ありがとうございました😊
無事にお手元に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 少しでもお部屋に飾って頂けたら嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました♡
chie0808様専用ページ☆ミニリース☆モノトーン
お気に入りです♡ 大切に飾ります(*´∀`)♪ ありがとうございました♪