こんにちは✨😃先日はビールのシュシュをご購入して下さってありがとうございました‼️ こちらこそ返信が遅くてごめんなさい🙇 時間を掛けてお作りした商品に素敵なレビューを頂ける事は大変光栄ですし励みになります(^^) 作品をお作りする際、デザインのバランスはもちろんですが、強度にも細心の注意を払っているので、しっかりとした作りと言って頂けると安心致します☺️ パールやビジューが沢山付いていてキラキラでポニーテールなどに着けて頂けると、とっても可愛いと思いますので沢山使って頂けると嬉しいです🍺 blueM様とってお気に入りのアクセサリーになりますように✨ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました🥰
素敵なデザインに一目惚れで購入させて頂きました! 大ぶりだけど、上品で可愛くて、他には無いデザインが、本当に素敵です。 実物を見て、惚れ惚れしてしまいました✨ 丁寧に作って下さっているのが感じられて、作りもしっかりしています。 永く大切にたくさん使わせていただきます🎶 素敵な作品を本当にありがとうございました!
こんにちは!先日はハートのピアスをお二つもご購入頂きましてありがとうございました☺️ 素敵なレビューも記載して下さりありがとうございます。 沢山褒めて頂けて大変励みになり、次の制作活動への意欲に繋がります✨ 実は1セットお作りするのに平均8時間ほど掛かっているので丁寧で、しっかりとした作りと言って頂けると苦労が報われます😭 どちらも大振りで存在感が抜群だと思いますので、コーディネートのアクセントに使って頂けると嬉しいです😆 こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました☺️
ご迷惑をおかけしましたが、優しい対応して頂きありがとうございましたm(_ _)m商品とても可愛いく気に入ってます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾また、よろしくお願い致します(〃▽〃)
こんにちは💓先日もありがとうございました🥰🥰 無事にお手元にお届け出来て安心致しました(*^^*) いえいえ全然大丈夫です😆我が家に戻ってきたときも商品が無傷だったので、自ら施した梱包に感心してしまいました笑 商品を気に入って頂けて嬉しいです✨✨✨ どちらもロングセラー商品で沢山のお客様に喜んで頂けて、とても光栄に思います! お出掛けが楽しくなってきた季節ですので沢山使ってお出掛けして下さると嬉しいです🌸 この度も本当にありがとうございました☺️

いつも素敵な作品ありがとうございます😊 丁寧に対応していただき、また購入させて頂きます❕
こんにちは!こちらこそ、いつもありがとうございます✨ お客様の考えるイメージを細かいところまで詳細に知りたいので、毎回メッセージが多くなってしまいますが、いつもお付き合い頂きましてありがとうございます🙂 貝殻のピアスはパールとダイヤレーンにしたことで、よりキラキラ感が増して、素敵なアクセサリーになったと思います🐚 段々暖かくなって来たので、これからの季節に活躍させて頂けると嬉しいです😆 お花のピアスは存在感が抜群でお呼ばれにも最適かと思いますのでお洒落を楽しまれて下さいね😃 この度も本当にありがとうございました🥰🥰🥰
こんばんは🌙😃この度もありがとうございます💓 お返事が遅くてごめんなさい🙇 素敵なレビューを書いてくださり、とても励みになります! 先日はお魚の骨のシュシュも、ご注文してくださって、とても嬉しかったです🐠🦴 まわりの皆さんが褒めて下さっているなんて、とても嬉しいです😆 今度も女子が大好きなモチーフを用いて、沢山の新作を作りたいと思いますので、お暇な時にでもインスタグラムやお店を覗いて頂けると嬉しいです✨ 次はカフェラテとかリップの新作を模索しています😙 この度も本当にありがとうございました☺️
こんばんは!先日はブローチを3つもご注文頂きましてありがとうございました🙂 素敵なレビューも書いて下さり、とても嬉しいです‼️ 予定より早くお手元にお届け出来て良かったです✨ 3つとも大振りで存在感がありコーディネートのアクセントになってくれると思いますので、沢山使って頂けると嬉しいです🙂 この度は沢山の作品の中から、fleuriの作品をお選び頂きまして本当にありがとうございました(*^^*) またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨
今作も素晴らしい!の一言です。本当にこの素材、カラーの配置と、丁寧な仕上がりには、いつも感動しております。(自分では到底思いつきません)シュワシュワ感とキラキラの宝石質が、最高に合っています。 大切につけたいと思います。素敵な作品をありがとうございました!
こんにちは!!この度も本当にありがとうございました😆 いつもいつも返信が遅くてごめんなさい🙇 こちらのクリームソーダは自分的にもすごく気に入っているのですが、お客様からの反響か大きくてびっくりしています‼️ ブルーとピンクのグラデーションのお色味は、私自身とても好きな組み合わせで見ているだけで、わくわくしてきます✨ カラーの配置や仕上がり等お褒め頂けて光栄です✨ 夏が少しだけ近くなって来たので、トロピカルな飲み物シリーズの種類を増やしたいなぁなんて密かに思っています🥰 やりたい事が色々あって、何から手を付けようか悩ましいですが、もっともっと素敵な作品を沢山作りたいと思います🌺 いつも励みになりモチベーションが上がる、レビューやメッセージ本当にありがとうございます😀これからも宜しくお願い致します(^^)
こんにちは!先日はタコのシュシュをご購入頂きましてありがとうございました☺️ レビューも書いてくださり嬉しいです😆 クオリティーが高いと言って頂けて大変光栄です‼️ こちらのデザインは雑貨屋さんでネコ脚バスタブの雑貨を見つけて、これビーズ刺繍に起こしてみたら可愛いかも‼️✨とひらめいて出来た作品です🛀 そこに以前可愛くて衝動買いしたボタンをつけてみたら、ますます可愛くなって、びっくりしました😆 なかなかないデザインかと思いますので、お洒落のアクセントに着けて頂けると嬉しいです🙂 この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました😊
こんにちは!いつも本当にありがとうございます💓 素敵なレビュー大変励みになります!! クリームソーダのモチーフは以前から作ってみたいと思っていたのですが、メロンソーダだと作られている作家様も多かったので、私らしいデザインを‼️と思い、思い付いたのがピンクとブルーのグラデーションのクリームソーダでした🍹 元々、この色合わせが好きだったので作っていて、とても楽しかったです😆 きっと、お洋服やバッグに映えると思いますので沢山使って頂けると幸いです💗 この度も本当にありがとうございました☺️
とても可愛いくて、テンション上がりました!! 今作もパールやビジューの配置が絶妙で、これだけカラフルなカラーを使用されていても、上品で大人な仕上がりなのが、本当に大好きです。 沢山お気遣いいただき、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
こんにちは!この度もありがとうございました☺️ いつも素敵なレビューをありがとうございます😀 今作も気に入って頂けて嬉しいです💗 今までモノトーンのお魚は作ったことがあったのですがカラフルなお魚のリクエストを頂く機会も多く、それならばと挑戦してみました!! カラフルなお魚のほうがお色の合わせが難しくて、全部縫ってから、しっくり来ないと思った部分は、全てやり直すを繰り返して、ようやく完成した作品になります🐠🥰 苦労した甲斐があって、お客様に好評で嬉しいです✨ そしてクリームソーダも楽しみにされていらして下さいね🍹
ビール🍺 シュシュ ヘアゴム ブローチ
レビュー遅くなりすみません💦 無事に届きました(*^^*) かなりしっかりしたお作りで、思った以上にキラキラしていてとっても可愛かったです(≧▽≦) 気分が明るくなります!! ありがとうございましたm(_ _)m