
デザイン・制作・リメイク

レビューありがとうございます。 ワインが好きなご友人様なのですね🍷 :にこ: いつもありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事届いて良かったです(*^^*) お正月、楽しんでくださいね👘🦕 ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 楽しく使って頂ければ嬉しいです👘 ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

お取引ありがとうございました しかし残念ながら、到着時には、ワインボトルとグラスが離れてしまっていました 接着面が小さい上に、曲面なので、そもそも接着が難しいと思われます もう一度接着しても、同じ結果になる可能性が高いと考えましたので、グラスは諦め、ボトルのみを使用する事にします 幸いにも、残った接着剤は、キレイに取れました

かわいいシマエナガでした。 帯留めに使おうと思いますが、他でも使えそうです。
無事届いて良かったです。 好きなように使っていただければ嬉しいです :にこ: ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

着物に重ねて和洋ミックスな感じで使います カジュアルだけどお洒落な感じでとても嬉しいです 組紐がしっかりしているのできちんと締まってくれてずれません いい買い物しました!
レビューありがとうございます。 和洋ミックス、素敵ですね🦇💀 楽しく使っていただければ嬉しいです。 ありがとうございました :にこ:
無事届いて良かったです(*^^*) 気に入ってくださり、嬉しいです。 ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

とてもすてきです! 着物に合わせるのが楽しみです。
レビューありがとうございます。 お着物に合わせてくださるということで、とても嬉しいです👘 お出かけ楽しんでくださいね :にこ: ありがとうございました。
無事届いて良かったです(*^^*) クリスマスが楽しみですね🎄 ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 恐竜さん、可愛いですよね🦕 楽しく使っていただければ嬉しいです。 ありがとうございました。
◆ワインとグラスの帯留め飾り④
何度目かのリピートです。友人へのプレゼントに購入しました!今回も迅速で丁寧なご対応をして頂き、ありがとうございました。また是非購入させてください♪