食品サンプル・ミニチュア雑貨(ドールハウス用品)作家
本日無事受け取りました :笑顔: 素敵な作品をありがとうございます!
とても丁寧に作られた素敵な作品をありがとうございました😊💖
とても素晴らしい作品たちです。 大変満足しています。 また機会がありましたら、ぜひお願いいたします。
本物のような質感で大変満足しています。 お皿の上に乗せて、飾りとして使っています。 アイスもたい焼きも、かわいくて程よいサイズ感でした。 ありがとうございました。
作品が無事に届きました! この度はありがとうございました☺️
今日無事に届きました!クリームソーダを作るのに購入しましたが現物可愛いです。サイズも理想どうりで購入してよかったです。丁寧な対応とお返事ありがとうございました!
商品を受け取りました。 小さいのに丁寧にお作りになられていてとても素敵でした。 大切に使わせて頂きます。 この度は誠に有難うございました。
先程受け取りました。 ハンガーの部分が大きめなので、掛けやすそうです。 ドール仲間へのプレゼントなのですが、きっと喜んでくれると思います♡ この度は誠に有難うございました。
可愛いどら焼きにメロンパン🍈 ありがとうございました😊
可愛い🪑椅子をありがとうございました😊
ミニチュア家具 木製ベンチ インテリアやドールハウスに♪
本日無事受け取りました :笑顔: 素敵な作品をありがとうございます!