
レビュー頂きありがとうございます😊 当店のサイズ感も合うようで嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨

作品届きました。 肌触りが良く脱ぎ着が楽です🐶✌️ ぞうさん柄が可愛いく色も綺麗なタンクです♫ これからの季節に重宝しそうです。 大切に大切に着させて頂きます✨✨
レビュー頂きありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします✨

今回も本当にかわいいお洋服をありがとうございました♪ お任せのスター⭐️ワッペンも本当にステキな色目を選んで頂きテンション⤴︎ました💕 いつも丁寧な縫製と共にお気遣い本当にありがとうございます。
いつもありがとうございます😊 嬉しいお言葉励みになります! 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

ありがとうございました^ ^ うーん、可愛い❤︎ お星様ワッペンがまた可愛い★
いつもありがとうございます😊 パキッとしたお色味もとっても似合っていて可愛いです! たくさん着て頂けたら嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

ありがとうございました^ ^ とっても可愛いし、着せやすい❤︎
いつもありがとうございます😊 毎回可愛く着こなしてくれて嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

とっても可愛いです♥ 無理を言いましたが、丁寧に対応して頂きありがとうございました🙇♀️20歳のおじいちゃんですが、水玉のデザインもとても可愛く、みんなから褒めてもらいました!! また機会がありましたら、よろしくお願いします😊
レビュー頂きありがとうございます😊 20歳!羨ましいです。ステキです🙌 似合っていますね。気持ち良く着ていただけたら嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨

とっても可愛いお洋服ありがとうございました たくさん着させていただきます! またよろしくお願いします♡
レビュー頂きありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! またぜひお気に入りを見つけてください。 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

ポメプーの女の子です。 体重2.7kg、胴がやや長めなのでダックスサイズ.SS を注文しました! サイズはちょうどぴったりでした :にこ: もう少し生地に収縮性があったら着せやすいなと感じましたが、 とっても高いクオリティのお品だと感じます。 色や柄とってもかわいく気に入っております✨ この度はありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます😊 優しいお顔にお洋服のお色味がとても似合いますね❤️ 当店のサイズ感も合うようで嬉しいです。 嬉しいお言葉励みになります。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨

今回もとても可愛いお洋服をありがとうございました♡ 強風の中、ご機嫌でお散歩に行ってきました。 またよろしくお願いいたします(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
いつもありがとうございます😊 カメラ目線バッチリ!可愛いです。 たくさん着てくださいね😌 今後ともどうぞよろしくお願いします✨
全て とても可愛いです サイズ もちょうどいい感じです。 また 新しいお洋服の出品を楽しみにしています ありがとうございました
レビュー頂きありがとうございます😊 サイズもちょうど良いとの事で嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
犬服 グラデハートタンク💜(パープル)サイズもたくさんあります!お揃いにもオススメ【送料無料】
本日届きました。 可愛くてサイズもピッタリでした。 たくさん着せたいと思います。 ありがとうございました♪