
いつもありがとうございます😊 当店のサイズ感も合うようで嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

本当に可愛い柄のお洋服です❣️ 秋冬の季節にピッタリですね🍂⛄️ ちょっとだけ‥ワンちゃんと同じ様なコーディネートしてお出かけしてみようかと😁
いつもありがとうございます😊 赤チェック×ハート💕バツグンの組み合わせですよね! ぜひぜひお揃いコーデしてください。 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

本日無事に届きました。久しぶりのチェックのお洋服とっても可愛かったです。やわらかい生地で着せやすくお作りも丁寧でした。また是非宜しくお願い致します。ありがとうございました🥰
レビュー頂きありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
昨日届きました様で、本日我が家で着させました所 サイズもピッタリで、ぎゅうぎゅうフラワーはとっても 可愛いタンクトップでした💖 タンクトップは何枚あっても良いですし、着させるなら やはり、ぎゅうぎゅうのように可愛いのが❣ とても満足しております😊 こんなにお安くては申し訳ないような気持ちに😅 ご親切、ご丁寧な御対応して頂きありがとうございました。 人気のVisco様なのですね、ショップの可愛い袋(バック) も良かったです。♬ この度は、ありがとうございました🙇♀
レビュー頂きありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです。 ありがたいお言葉も励みになります。 またご縁がありましたら嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

デザインもかわいく、トレーナー生地なのでこれからたくさん着せてあげたいですUʘᴥʘUパグ♀6kg・Mサイズちょうど良いサイズ感でした。ありがとうございました☺︎またよろしくお願いいたします♪
レビュー頂きありがとうございます😊 可愛いお写真嬉しいです! とっても似合っていて可愛いですね❤️ 今後ともどうぞよろしくお願いします✨
こちらの作品に出会ってからサイズもピッタリで可愛いい模様の布を使用してくださっているので散歩に行くのがいつも楽しみです 縫い目もしっかりしているので洗濯しても安心できます
いつもありがとうございます😊 当店のサイズ感も合うようでとても嬉しいです。 またお気に入りのお洋服を見つけて頂けたら嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いします✨
レビューが遅くなり申し訳ございません。 最高に可愛いお洋服に感激しています♡ お散歩には可愛すぎてパパも照れてしまうので、皆でお出掛けの時に着ることにしました(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶) いつも素敵なお洋服ありがとうございます。 またよろしくお願いいたします( ᴗ͈ˬᴗ͈ )
いつもありがとうございます😊 パパさんのエピソードにほっこりしてしまいました。 たくさん着て頂けたら嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

丁寧に作られていました。気になる生地があるので、またお願いしようと思います。
レビュー頂きありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨

可愛い仕上がりに満足です

どの柄も可愛いですね。着やすくてリピートさせていただきました。有難うございました。
いつもありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願いします✨
犬服 ほっぺがピンクのパンダタンク 🐼 サイズもたくさんあります!お胸とパイピングが選べます。お揃いにもオススメ【送料無料】
サイズもピッタリでとても可愛いらしくて気にいっています また 可愛いらしい作品が出展されるのが楽しみです