陶芸作家
koriru様 この度はご購入いただきありがとうございます。白萩釉はお使いいただくうちに少しずつ味が出てきます。末永く可愛がっていただければ幸いです。今後もkaobukkoをよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
無事に届きました! この度は大変お世話になりありがとうございました :笑顔: 以前から欲しかった作品を手にすることができて嬉しいです。 早速使わせて頂こうと思います。食卓が楽しくなりそうです :にこ: 素敵な作品だけではなくご丁寧で迅速な対応をして頂き、 おまけまで頂いてしまってありがとうございました! これからも素敵な作品楽しみにしています。 またお世話になるかと思いますが宜しくお願い致します。 今回は本当にありがとうございました :にこ: お身体にお気をつけて作品作り頑張ってください。
ちたま様 この度はご購入いただきありがとうございます。また心温まる素敵なレビューにも感謝いたします。 小さな箸置きですが、こころを込めた作品作りが、お使いいただく方に伝わればと考えております。ちたま様には、ご希望の箸置きが見つかったとお聞きし、作り手として最高のお言葉で嬉しく思います。これからも、お使いいただく方によろこんでいただけるよう新しいレンコンにも挑戦したいと思いますので、kaobukkoを宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
chanyagii様 この度はご購入ありがとうございます。気に入っていただいたご様子で安心いたしました。小さな箸置きですが、レンコンのイメージを壊さないように丁寧に制作させていただきましたが、おまけ共々末永くかわいがっていただければ幸いです。またお時間があればギャラリーを覗きにいらしてください。ありがとうございました
marr123様 この度はご購入いただきありがとうございました。レビューにも感謝いたします。marr123様の素敵な食卓のお手伝いをさせていただければ幸いです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。
無事に受け取りました(*´˘`*)♥ 落としてしまい…割れてしまって(◞‸◟ㆀ) とても気に入って使っていたので 再度購入させて頂きました♡ 今回もおまけを付けて下さり ありがとうございます♡ 大切に使わせて頂きますね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ ) また機会がありましたら 宜しくお願い致します♡
y34yk-xxx様 二度目のご購入ありがとうございました。とても嬉しいのお言葉のレビューをいただき心からお礼を申し上げます。これからも手作りの良さにこだわり制作してまいりますのでKaobukkoを宜しくおねがいします。またお時間があるときに見にいらしてくださいね(^^)
mijyo様 この度はご購入いただきありがとうございます。気にいっていただいたご様子で安心いたしました。mijyo様がおっしゃる通り白萩釉は、その自然な温かさが人気ですね。これからレンコン達に素敵な食卓の演出をお手伝いさせていただければ幸いです。この度はありがとうございました。
azusa様 この度はご購入いただきありがとうございます。お気に入っていただいたご様子嬉しくおもいます。 今、レンコンの旬を迎え、食卓にも本物のレンコンが並ぶと思いますが、レンコンのお料理にレンコン箸置きの組み合わせ。なんだか楽しくなりますね。これからも末永く可愛がっていただければ幸いです。ありがとうございました。
本日届きました。実際に手にとって、やっぱりかわいいです❤️ 大切に使います。オマケに頂いた白バージョンも素敵でした。きっとまたお願いすると思います。 ありがとうございました。
j'tresor様 この度はご購入いただきありがとうございます。またレンコン達を気にいっていただき安心いたしました。なかなか発色が難しい天然のワラ灰ですが、飽きの来ない雰囲気に仕上げることができました。お使いいただくうちに少しずつ風合いもよくなりますから末永く可愛がってくださいね(*^^*)素敵なレビューもありがとうございました。
本日無事に届きました!可愛くて味のある蓮根で使うのが本当に楽しみです♡大切に使わせていただきます^^おまけもまた違った味わいで気に入りました^^また覗かせてください♡ありがとうございました。
miniCAFE様 この度はご購入いただきありがとうございます。秋も少しずつ深まりこれからがレンコン達本番の季節ですね(*^^*) これからどんどん活躍させていただき、素敵な食卓にしていただければ幸いです。今後もkaobukkoを宜しくお願いいたします。素敵なレビューありがとうございました。
(再再再再販)れんこん箸置き2個セット◎ワラ灰 hr01
気持ちの良いお取引ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。