ビーズ小物作家

到着のご連絡、またレビューをありがとうございます。気に入って下さったようでほっとしました( ˊᵕˋ )また作品見て頂けたら嬉しいです。この度はお買い上げ頂きありがとうございました。

作家様に。 とっても素敵な作品を有難うございました。色合いもデザインも サイズもすべて可愛らしく美しく感じます。キラキラと本当に幻想的な竜宮のものの佇まいですね。嬉しくてどのように持たせて頂こうかしらとウキウキしているところです。お分け頂けて本当に良かったです。お洒落なヘアゴムも大いに素敵で重ねて感謝に思います。実用性も高いのに綺麗な夢で思いを満たしてくれる青に煌きがひとつ輝く宝物を心より有り難うございました。
レビューありがとうございます!とても素敵なお言葉で作品を評価して頂き嬉しいです( ˊᵕˋ )一つの作品にたくさんの思いを感じて頂けて作って良かったなーと改めて感じることができました( ˊᵕˋ )こちらこそお買い上げ頂きありがとうございました。

今日到着しました。 やっぱり購入して良かったと思える作品でした。 可愛いです(^-^)次こそは自分用にします( ´∀`) 今回も大変気持ちの良いお取り引きをありがとうございました。 いつもいつも手紙にお心遣いまでありがとうございます(^ー^) 大事に使います☆ また今後とも宜しくお願い致しますo(*⌒―⌒*)o
到着のご連絡、またレビューをありがとうございます!毎回嬉しいお言葉を頂き励みになります!anmi2001様とたくさんの御縁を頂けてとても嬉しいです。ありがとうございます( ˊᵕˋ )こちらこそ今後ともよろしくお願い申し上げます!!

今日到着しました(^-^) 前回のがま口に続き小さいがま口も購入して良かったです(o^∀^o) コロコロ✨キラキラ✨で可愛いです。 キーホルダー附属でカバンなどにも付けれて良いです☆ 想像以上に可愛いかったですo(*⌒―⌒*)o 色違いでまたいつか購入したいです🎵 お手紙にプレゼントまでありがとうございました。 またご縁がありました時は宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度もご購入頂きありがとうございました。 数ある商品の中から選んで頂き、またまた嬉しいお言葉までありがとうございます! こちらこそ、よろしくお願い致します( ˊᵕˋ )

今日到着しました(^^) すごく可愛くて気に入りました☆ 画像で見るより素敵な作品でした☆ お心遣いまでありがとうございました。 また近い内に購入する予定です。 今後とも宜しくお願い致します(o^∀^o)
到着のご連絡ありがとうございます! 無事届いたようで安心しました。 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ またお時間ある時是非ご覧下さいませ。 こちらこそ、よろしくお願い致します! この度はご購入いただきありがとうございました( ˊᵕˋ )

届きました☺ ごっつい可愛い🙆💓 早速、ペン ✏ リップ💄 入れてみた🎵(⌒∇⌒)ノ"" うおおぉぉぉ✨ 可愛い~🙆 中に物を入れると、なんかマラカスにもなるような🔍🔎 ウキウキしながら、カバンに装着✌ 表に出して見えるようにね~✌ お願いして、本当によかったです☺ 有り難うございます🙌 おまけケロリンバッチも、又、可愛い🎵 明日友達と会いますので、自慢してきますわ~🙆

本日の夕方に作品が届きました。 迅速に対応してくださり、ありがとうございました。 マーメイドカラーはとっても素敵で美しく、ホタテ、ヒトデ、パールの付いたチェーンが更にファンタスティックな世界に誘ってくれて いるようです。 同色のヘアゴムもブレスにして時々長い髪をまとめるのに便利で、とてもオシャレです。 スワロフスキーのチャームが付いたキラコロがま口は、ピンクの微妙な色合いがキラキラと光り輝きとってもかわいいです。 いろいろなバックにつけて楽しみたいと思っております。 大変気に入りました。 ステキなオマケをありがとうございました。 すっごく嬉しくって、喜んでおります。 また、よろしくお願い申し上げます。
早速のレビューありがとうございます! 1つ1つの作品についてコメントいただき、とても嬉しくにやにやしながら読ませていただきました! たくさんのお言葉をいただけてほんとに嬉しいです! またゆっくりですが作品アップしていきますので、見ていただけると嬉しいです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました( ˊᵕˋ )

無事到着しました! 素敵なお品ですね♪ 大切に使わせていただきます♪ また、かわいらしいおまけも、ありがとうございます!
レビューありがとうございます! 無事届いたようで安心しました。 また嬉しいお言葉までありがとうございます! この度はお買い上げいただきありがとうございました( ˊᵕˋ )

届きました! どちらもとっても可愛くて嬉しいです♪(/ω\*) 色違いで欲しくなってしまいます(*´∀`)♪ 大事に使いますね。ありがとうございました(〃ω〃)
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! たくさんお供につれてって下さいませ☆三 また遊びに来ていただけると嬉しいです。 この度はお買い上げありがとうございました!!

ホント、無事に届きました。 ありがとうございました。 サイズ感もすごくいい感じで。 グレーとゴールド素敵ですね。 白とすっごく迷ったので、今、白も ものすごーく欲しくなってます。笑。
mmammi-kawa様 レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心しました。 また、嬉しいお言葉をいただき励みになります!! ゆっくりですが作品も増やしていきますので、また見にいらしていただけると嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございました^^
チェーンタッセルのピアス【ターコイズ】
お品物無事に受け取りました。とても丁寧に作って下さっていてターコイズのお色も綺麗でとっても気に入っております。またヘアゴムも嬉しかったです。どちらも大切に愛用させて頂きます。この度は大変迅速にご丁寧にご対応下さいまして誠にありがとう御座いました。また是非よろしくお願い致します。