
レビューが遅くなり申し訳ありません。素敵なお品物です。ありがとうございました!

素敵なデザインでマスクをつけてても バランスよく使えそうなので 大切にさせていただきます。 ありがとうございます。

この度はとても素敵なネックレスをありがとうございました(*´꒳`*) シンプルですが存在感があり、大変気に入りました!どんな洋服にも合わせやすく大活躍しそうです♪ また他の作品も拝見させていただきますね。
ギラギラし過ぎていない、アンティークな輝きが素敵です。とても軽いつけ心地で、普段使いにぴったりだと思いました。ありがとうございました☺︎
一番人気!!14kgfミニツイストマーキスピアス
購入から商品到着までが早く、迅速な対応をしてくださりました。また、メッセージから不安な点があったら申しつけてください、と気遣いもあり安心しました。商品は華奢なかんじで小さいけど存在感があるのでとても気に入りました。オフィスで使おうと思います。良いお買い物ができました。ありがとうございました。