
韓国2つのルーツを持つ店主が営むキムチ専門店

藤井様、こんばんは。 お口に合いましたでしょうか!?レビューとても嬉しいです!! はい、また是非ご利用下さいね、ありがとうございます!!!
佐藤 伊代子様、こんにちは。 わざわざ、レビューありがとうございます!! この時期に水キムチ注文される佐藤様は、食のセンスが良いと思いますよ! 豚足は丁度、前日に仕込みまして2日目、3日目の一番良いタイミングで食べて頂いたので良かったです。 一緒に梱包した手作り味噌は、チョジャンという、韓国の酢味噌です、 佐藤様ありがとうございます!!!

こんにちは、昨日商品が無事届きました さっそくチーズのキムチをいただきましたが とても美味しくてあっという間に食べてしまいました 今日はえごまのキムチでおにぎりを包んで食べます 楽しみです ありがとうございました
中村章子さま、こんにちは。 無事商品届いたようで安心しました。 すぐに召し上がって頂いたのですね! 中村様の感想が聞けて嬉しいです(^^) ありがとうございます!!!
本日無事届きました。迅速・丁寧なご対応ありがとうございました! 商品はとてもおいしく、お酒が進みます(*^◯^*) 教えていただいた飲み合わせや食べ合わせもやってみたいと思います。 本当にありがとうございました♩ またご利用させていただくと思いますので、その時はよろしくお願い致します。
土井秋恵様、こんにちは。 レビューして頂きまして、とても嬉しいです。 またのご利用楽しみにしております、新しい商品も加える予定ですのでよろしくお願い致します。 ありがとうございます😊
高橋さん、レビューありがとうございます! 今頃気づいてしまいまして、御礼の言葉が遅れてしまいました。大変失礼しました。 美味しかったと言って頂きまして、嬉しいです。 またのご利用おまちしております。😃
迅速な対応をしていただき、またプレゼントまでありがとうございました。 とても嬉しかったです。 夜ご飯に食べるのがとても楽しみです。 この度はありがとうございました。 またご縁があれば宜しくお願いいたします。
今回はご注文ありがとうございました、 酸っぱくなったキムチは 野菜と豚肉を軽く塩胡椒して、一緒に炒めるだけでオカズになりますよー。
今回は、ご購入ありがとうございました😊 はじめての注文頂きましたので、大変嬉しく思っております。 地方選択で間違いがあるようで、少しと多くしはらいされております。 差額分を返金させて頂きます、よろしくお願いいたします。
韓屋仁お試し三点セット
とてもとてもおいしいです!またお願いしようと思います。