
韓国2つのルーツを持つ店主が営むキムチ専門店
こちらのクリームチーズキムチ絶品です♪色んなお店のを食べましたが1番美味しいです。テールスープは前回気に入ったので2個お願いしました。お昼にクッパにして頂きます(^-^)水キムチは初ですが1週間程置いた方がよいとの事なので1袋はそのまま、もう1袋は豚肉と炒める予定です 。早く食べたいです^o^
rukasena様、 そう言って頂けまして、本当に嬉しいです。 もっともっと美味しい物を作ります!! 前回に続き、御利用していただきまして誠にありがとうございます!!!
女子会盛り上がったら良いですね、こちらこそありがとうございました!!
レビュー遅くなりすみません。 全て美味しかったです。 ご主人の手書きの商品説明が入っていてすごく感激しました。 私は特に水キムチとクリームチーズキムチの虜です。 水キムチはサラダ感覚でパクパク進みます。 クリームチーズキムチはすぐ完食しそうなので大事に食べました。 また、近々お願いするかと思います。 その時はよろしくお願い致します。
レビューわざわざ書いていただきまして、ありがとうございます。 水キムチ、クリームチーズのキムチ、気に入って頂けてとても安心しました。 在庫が少ない時ありますが、メッセージ頂けましたらその都度お作りしますので、どうぞお申し付け下さいね。
レビュー大変遅くなりましたが、とても美味しかったです。 トッポギはおもちがたくさんで、豚足はもちもち、クリームチーズキムチはとてもマイルドな味わいではまってしまいそうです❤︎ またとてもご丁寧なお手紙をいただき、食べる前から心があたたかくなりました。ありがとうございました。 また購入させていただきます。
レビュー、わざわざありがとうございます! 喜んで頂けた様子で、私もとても嬉しいです。 soramame373さん、また、お待ちしておりますね^ ^
レビューが遅くなって申し訳ありません。 発送が早い❗そして美味しい♥️ 体も温まります。辛いだけでなく、しっかりと味わえる辛み!アッッという間になくなりまし・・・(笑) 感動したのは、手書きのお手紙と食べ方が丁寧に書かれていた事です。お人柄が伝わってきて、体だけでなく心まで温かくなりました。ありがとうございました‼️
おはようございます^_^ 朝から有難いレビューを頂いて、今日一日幸せになりました! 食べ方が分かりにくく無かったら良かったです。 心まで温まって頂けたなら、こんなに嬉しい事は無いです!!

トッポギはボリュームたっぷりで結構辛かったです。キムチ3点お試しセットも辛めでした。日本人向けのキムチと違い、韓国で食べた味でした。エゴマは初めて食べましたがかなりクセが強いですね。クリームチーズはまろやかで美味しかったです。 1番気に入ったのはテールスープです。大きな塊が3個入っていてトロトロでした。卵、ネギ、ご飯を足してクッパにして食べましたがとても美味しかったです(^-^)
峯様、レビューありがとうございます😊 キムチは韓国人の母に習ったので、日本のキムチとは味が違います。 エゴマは好き嫌いが分かれますが、韓国の人はエゴマ好きの、大葉が苦手、日本の人は逆のパターンが多いようです。私は、エゴマのクセが大好き😘 クリームチーズは特に女性に人気があります、気に入って頂けて嬉しいです。 テールスープはテールクッパにして召し上がられたのですねー、それも美味しい食べ方です!
本日商品届きました! リピです。 本当に美味しいキムチでクリームチーズとの相性バッチリ! そして丁寧な対応ありがとうございました。 またよろしくお願いします🤲
candy様、リピートして頂きましてありがとうございます、年内に届いてよかったです。 また、機会ありましたらよろしくお願い致します🤲
今日商品が届きました! 早速いただきましたがクリームチーズとキムチが合う! 辛いキムチは苦手ですがこちらのキムチは食べやすくパクパク食べちゃいました^_^絶品です! 商品と一緒に手書きのお手紙もいただいて大変嬉しかったです。 ありがとうございました♪
森さやか様、 クリームチーズのキムチを気に入って頂けた様子で大変嬉しいです😊 レビュー、わざわざ書いて頂きましてありがとうございます!!
葛原万智様、 わざわざレビューしていただき、ありがとうございます😊
圧倒的乳酸菌数 水キムチ 【冷蔵】無添加
無事に商品が届きました😊 店主様からの自筆のお手紙まで入っていて心が暖まりました。 クリームチーズキムチは特に娘が気に入って毎日少しづつ頂いています。 水キムチは初めて食べましたが、さっぱりしているけど発酵していて、とても美味しく頂きました。 これから白菜キムチも頂いてみます✨ また宜しくお願いします。