文具

全部可愛いくて実際に見てこういうデザペが欲しかった〜!と思いました♪買って良かったです(*´ω`*)

素敵な作品ありがとうございました(^ ^)

本日無事に届きました! どれもこれも可愛くてこれから使うのがとても楽しみです♪ 可愛いオマケも付けてくださりどうもありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
こんばんは🍎 今日、届いていました。 沢山のキラキラした綺麗なテープ、これから使うのがとても楽しみです‼️ 頂いたおまけと一緒に大切に使おうと思います。 今回はいい買い物をさせてもらってありがとうございました❇️ またよろしくお願いいたします(*^▽^*)

受け取りました♡どれも素敵です♡お心遣いにも感謝です( ꈍᴗꈍ)また、よろしくお願いします🙇

こんにちわ 本日商品届きました 思っていた通りとても可愛くて素敵でした おまけもありがとうございました またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
オリジナル 人物ステッカー 5枚セット
かわいい🩷です。まずは眺めてからコラージュに使います♪おすすめします〜