お酒が進むーーー‼️😆🍺笑 このコリコリとした、独特の食感が良いですね!これはお酒が止まらない…😂 コラーゲンたっぷりの煮凝りも明日のお肌の調子が楽しみです😊笑 面倒な日付時間指定にも対応して頂き、ありがとうございました。また機会がありましたら、リピさせて頂きます😊 ごちそうさまでした😋
ほんとに美味しい! イカキムチとタコキムチ、チャンジャを頼みました! イカとタコは最初辛ってなるけど食べてくと甘みがすごくて! チャンジャは甘っ!と思ったけど後から辛味がぐーっと来てお酒と合うし、ご飯ともめちゃくちゃ相性良すぎて、 リピ確です!!!
貝、大根、ラッキョウ、長芋、ウルテも、とても美味しくいただきました。特に、ウルテは初めて食べましたが、甘辛で、コリコリとした食感が楽しめました。酒飲みの夫は美味しいと食べていたので、好みだと思いますが、、白菜が私には少し塩が強かったのが残念でした。
ニラキムチ
ニラキムチ、とても 美味しいです。 又、宜しくお願いします。