とても素敵なフォルムのメガネケースが届きました :笑顔: 丁寧に可愛く梱包してくださって、ありがとうございます!! 手に持って眺めてみて、金具も革の風合いもとても良くて、これは良い買い物をしたと思いました♪ :にこ: 実は私が使っているメガネは大きくて弦が長く、横幅の一番長いところが16cm弱あります。 最大幅の弦の部分は下に来るので、普通の向きでこのメガネケースに入れようとするとつかえてしまって入りませんでした。 「あ、やってしまった :えっ!: 事前によく確認すればよかった~!!」と思いましたが、逆さに仕舞うとぴったりで、ほっとしました :笑顔: (測ってみたところ、ケースの横幅は上部が16㎝・下部が14㎝でした) このメガネを使っている間は、せっかく作ってくださっている鼻当ての部分をあまりうまく生かせませんが、とても気に入ったのでこのまま使おうと思います。カーブが本当に美しく、隅々まで綺麗で、なかなか無いと思います。革の厚みもあり、眼鏡をしっかりと守ってくれそうです :にこ: ちなみに、夫のメガネはすっぽり通常の向きで入りましたので、普通の方ならたぶん大丈夫 :ういんく: 私のメガネが特別大きいんだと思います。どうりでよくずり落ちるわけです :あはは:今度メガネを買う時はもうちょっと弦が短いのにしようと思います♪ 前もって防水スプレーもしていただき、本当にありがとうございました。 大切に使わせていただきます :にこ:
丁寧に詳細まで教えていただきありがとうございました。 メガネケースに限らず、このような場合は上部〇〇cm、下部〇〇cmといったようにしておくほうが良いと感じました。 できれば素直な方向に入れて入って欲しかったのですが、田中様からありがたい言葉をいただけて嬉しいです。 そして面倒でもお気づきの点を詳細まで伝えていただき感謝いたします。 とても参考になりました。 今後もお手入れなど気になることがあればお気軽にメッセージいただければと思います。 この度は、本当にありがとうございました🙇♀️。
本日午後、届きました。シンプルで軽くてコロンとした巾着袋のような ショルダーバッグを探していました。(なかなか見当たりません) 革で色は黒以外。望み通りのそれ以上に素敵なバッグをやっと見つけました! 感激です! 大切に使わせていただきます。 キーホルダーをありがとうございました。
レビューしていただきありがとうございました。ピンポイントで探していたのですね。気に入っていただけてとても嬉しいです。バック自体はチョコ色で元々濃いめなのでゆっくり経年変化すると思いますが、それも合わせてお楽しみください。 キーホルダーはイタリアンレザーでアマゾニアという革です。深海のような青が綺麗で一目惚れした最近一押しの革です。こちらも経年変化もをお楽しみください。

koubou_datto様の作品、受け取りました^^ 赤色の中でも朱色に近い感じの色味でとても気に入りました。 素敵な作品をありがとうございました。
くるみるく 様 嬉しいお言葉をありがとうございます。 気に入っていただけたようで、何よりでした。 どうぞ、使い込んでいく変化をまたお楽しみくださいませ。 これからも、ひと針ひと針心を込めて作品作りに励んでいきたいと思います。この度は誠にありがとうございました。
バイカラーの革メガネケース
とても素敵なメガネケースでめちゃくちゃ気に入りました! 一生物として大切に使っていきたいと思います。 ありがとうございました!