タンニンレザーだと、なかなか色の選択肢がないのですが、相談したら、希望の色に合わせて色々なタンニンレザーご提示くださり、その中から理想の色味🪻を選べました! 実際に届いたバッグもレザーの肌触りがとても良くて、縫製もとても綺麗で、これからどのように変化していくのか楽しみです。 この度は本当にありがとうございました!😆✨🤲
革色から一緒に探すのも楽しく、理想のお色🪻が見つかり、商品も気に入っていただけて安心しています。 丁寧にレビューも書いていただき、ありがとうございます😊 また、何かありましたら、お気軽にメッセージいただけたらと思います✉️この度は素敵なオーダーをいただき、ありがとうございました🙇♂️
自分用としてお願いしましたが、ギフトかと思うくらい丁寧にラッピングして下さり、開ける前から楽しい気持ちになりました 😊 レザーも上質で、作りもシンプルですがとても丁寧に作られていることが分かるお品で、経年変化するのが楽しみです。 ノートを4冊挟んでもきれいに収まるのもありがたいです。 別の色のカバーが欲しくなったら、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
丁寧にレビューを書いていただき、ありがとうございます😊 革の質も作りも喜んでいただけてとても嬉しいです。 別のカバーも必要あればぜひまた覗いてください。 この度はご購入いただきありがとうございました🙇♂️
丁寧に作って下さりありがとうございます😊 今回も問い合わせをしたらすぐに対応してくださり、ありがとうございます😊 刻印もとても書体が可愛くて、お願いして本当によかったです。 いつも丁寧&迅速な対応、作成、ありがとうございます😊 大事に使わせていただきます‼️
早速レビューを書いていただきありがとうござます☺️ 刻印のフォントはこだわってオーダーしたものなので、気に入っていただけて嬉しいです♪ 多少のサイズ変更であれば対応可能ですのでお気軽に相談してください✉️ 今回もオーダーいただき、ありがとうございました🙇♂️
率直な感想をレビューしていただき、ありがとうございます😊少し想像と差があったかもしれませんが、気に入っていただけてホッとしています。ALASKAレザーは何枚も使っていますが、製造LOT差なのか表面のロウの具合によってもう少し淡い色になったり、初めから色が濃く感じられたりします。 いずれもご使用に伴い、中の濃い緑が出てきますので長くご使用いただき、楽しんでいただけると嬉しいです☺️ 何か使用していて困った事やご要望などありましたらお気軽にメッセージしてください✉️ この度はご注文いただいたありがとうございました🙇♂️
丁寧な作りでお写真通り素敵なお品でした。革の色や質感もとてもよく、経年変化がたのしみです🥰 梱包も丁寧で嬉しいお買い物でした! ありがとうございました✨✨
レビューをいただき、ありがとうございます😊 喜んでいただけてとても嬉しいです🎶 また何か気になる点やご要望等あれば、お気軽にメッセージしてください✉️ この度はありがとうございました🙇♂️
始めから多数のノートが挟み込める構造になっているのでとても助かりました。 アラスカレザーの風合いも気に入っております。 経年変化を楽しみながら、沢山使わせて頂きます。この度はありがとうございました。
嬉しいレビューを書いていただき、ありがとうございます🙇♂️ 商品も気に入っていただけて嬉しいです♪ また、何かありましたら、お気軽メッセージしてください✉️この度はありがとうございました😊
届きました!作りが綺麗で革の質感もよくとてもうれしいです。(お値段以上...!) 早速ノートを入れてみましたが、4冊入ってずれたりせず、大満足です! レギュラーサイズも購入しちゃうかも...笑 その時はよろしくお願いします^^
嬉しいレビューを書いていただき、ありがとうございます。 満足していただけてとても嬉しいです。 レギュラーサイズや何かご希望などあればお気軽にメッセージください。 この度はありがとうございました:笑顔:
初めて購入させていただきました。 手縫いとは思えないほどの綺麗な縫い目と手触りで購入して良かったです。 丁寧なメッセージにも感動しました✨ また他のお色も購入したいです。
レビューを書いていただきありがとうございます。 縫い目にこだわって作品作りしてきたので綺麗と思っていただけて嬉しいです😆 また欲しいと思っていただけるよう、丁寧に作り続けていきたいと思います。 こんな色で作って欲しいなどあればお気軽にご連絡ください📩 この度はありがとうございました🙇♂️
両親にお誕生日プレゼントととして購入させて頂きました。両親とは離れて暮らしている為お誕生日の日に届く様にお願いしました。プレゼント包装の写真を送ってくださったり、チョットしたハプニングがあったのですがその対応も丁寧にしてくださいり、素晴らしい対応をして頂きました。両親もこんな立派なメガネケースをありがとう。嬉しいとても喜んでおりました。 商品も対応もとても素晴らしく感激しました。 また機会があればお願いしたいと思えるお店でした。
プレゼント用に選んでいただけて、また、ご両親に喜んでいただけて嬉しいです。 丁寧にレビューしていただき、ありがとうございます。 また何かありましたらお気軽にメッセージしてください。 その際はハプニングなしで対応できるよう頑張ります。 この度はありがとうございました。
トラベラーズノート/レギュラーサイズ/ALASKA/グレー/灰色/イタリアンレザー
いつも丁寧に対応して下さり、こちらの要望にしっかり答えてくださり感謝してます😊 また次回もお願いしたいです