
手編みバッグ作家

気に入っていただけて嬉しいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ 母の日のプレゼントに選んでくださって、本当にありがとうございます♡ お母様と仲良くお揃い気分で使ってくださいね!
レビューが遅くなりすみません。 麻ひもバッグ、無事に届いています。 とても気に入っています‼︎ まだ使用していませんが、大きさもちょうど良くMサイズにしてよかったです♪ お友達のプレゼント用にしていただいたラッピングも可愛くて 喜んで貰えると思います♪ ありがとうございました。
お友達の贈り物に選んでいただけて、とても光栄です♡ 心いっぱいにお包みしました。どうか気に入って頂けますように꒰ღ˘◡˘ற꒱ 素敵なご縁を、ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ たくさん使ってくださいね!!

一目惚れして購入しました✨ 今日届きました😊手に取ってみると結構しっかりしたつくりでびっくりしました😊 大事に使っていきたいなと思います🍀 ありがとうございました☀️
一目惚れ♡とっても光栄です‼️ かっちりした作りなので、中身を入れても形崩れしません。 たくさん使って頂けたら嬉しいです♪
良かったです!! 小ぶりに見えますが、案外たくさん入るバッグです。 たくさん使ってくださいね♡

先程届きました! ちょうど従姉妹も来ていて絶賛していました😉 いっぱい使います🌸
わぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱従姉妹さんも見てくださったんですね〜♡ 嬉しいな〜 いっぱい使ってください!! この度はご注文ありがとうございました♪

無事届いています。サイズもピッタリで、これからの季節重宝すると思います。 大事に使わせて頂きたいと思います。ありがとうございました。
ご連絡くださってありがとうございます! 無事お届けできて安心しました。 暑い日にかぶると、蒸れない事、軽さをさらに実感できると思います♡ たくさん使ってくださいね!

とても可愛い色合いで大きさもちょうど良かったです。 この夏にたくさん使います。
気に入って頂けて嬉しいです♡ この模様、作図の時にとても苦労したので、使ってもらえる方が見つかってとても幸せに感じています。 使うごとになじみが良くなる麻かごバッグの変化も楽しみながら、永く使ってくださいね♪

素敵です。すごく素敵です。 キュートで可愛いく見えたり、 大人っぽく感じたりで 不思議です。 丁寧に作られた 素晴らしいバッグが 私のもとに来てくれたことに 感激です。 楽しいお出かけになりそうです。
ありがとうございます!! 麻かごバッグという、カジュアルな素材を使ったバッグですが、柄が大人っぽくてガーリーすぎない所が私もお気に入りのデザインです。 同じように気に入っていただける方にお届けできて、本当に幸せなバッグ꒰ღ˘◡˘ற꒱ こんなご時世ですが、せっかくのお出かけの際はぜひ、ウキウキした気持ちで楽しんでくださいね!
届きました😊 お友達のプレゼント🎁なので、開封をお供しました😄 凄く喜んでくれてお品も想像以上におしゃれでした💕 持ち手もしっかりしてて使いやすそうです✨ ありがとうございました🍀
この度はお友達への贈り物に選んでくださって、ありがとうございました。 中身が見えないように包んでしまっていたのですが、一緒に品物を確認してくださって、喜んで頂けて安心しました♡ 使ううちに柔らかく、布のようになっていく風合いと色の経年変化を楽しんでいただけたら嬉しいです。
【再販】編み込み模様の麻かごバッグtsubaki*
とっても素敵です! 母の日にプレゼントしようと思っています🎁 きっと喜びます🥰 一つは私のです🤗❤️