この度はありがとうございます。 気に入って頂けて何よりです。
遅くなりすみません。 この度は素敵なリングを有難うございます(*^^*) シックだけれど存在感があり、とても綺麗です。 これから大切に使わせて頂きます♪有難うございました
こちらこそありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。
気に入って頂けて何よりです。 この度はありがとうございます。

お写真通り素敵なリングでした!ラッピングも丁寧に対応くださりありがとうございました!大切に使わせて頂きます!
この度はありがとうございます。 気に入って頂けて何よりです。
シーグラスのリングの雨と紫陽花をいただきました どちらも写真のイメージどおり イメージ以上に素敵な作品でした サイズ感がわからなかったのが賭けでしたが こちらもイメージどおりでした パッケージングまで素敵で 作者さん自身ののセンスの良さが窺えます ぜひまた利用したいです ありがとうございました
作品、包装共に気に入って頂けて嬉しいです。 こちらこそありがとうございます。
こちらこそありがとうございます。 気に入って頂けて何よりです。
気に入って頂けて何よりです。 素敵なお写真ありがとうございます。

レビューが漏れており大変失礼いたしました…!! とても気に入ってよく使わせていただいておりますが、左右が陶器とグリーンのシーグラスのアシンメトリーなデザインでミステリアスな趣があります。先日美容院につけていったところ男性の美容師さんに「素敵なイヤリングですね」と言ってもらえましたが身につけている本人もそう思います…(笑)グリーンのリングも深みのある魅力的なお色味にゴールドが映えていて非常に素敵です。大切に使わせていただきたいと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 実際に作品を身に付けられているときのエピソードは貴重なので、お聞きすることができて大変嬉しいです。
陶器のかけらのイヤリングとグリーンのシーグラスのリングを以前購入して、とてもお気に入りなので二度目の購入です。今回も自分の誕生日用に近い雰囲気のイヤリングとリングを合わせ買いしましたが、届いてみて写真通り…というよりさらに素敵でした!包装も標本箱のようなシックな雰囲気で世界観にあっていて素敵だったので贈り物にも最適だと思います。今後も新たな作品を楽しみにしております!ありがとうございました。
作品、包装共に気に入って頂き何よりです。 こちらこそありがとうございます。
水草 シーグラス レトロガラス 指輪
またまた素敵なリングを購入させて頂きました♪ 光にかざしてみたり、暗がりで眺めたり いろんな表情が見られてとても良い綺麗です 一つ一つ思いを込めて製作されておられるのが伝わってきます 大切にさせて頂きます◎