
父の日を記念にLINEスタンプを依頼しました!本当は私が欲しかったから‥笑。親バカになっちゃうくらい可愛いスタンプができました!!大満足です😍またこの先の何かの記念で依頼しようと思います!この度はありがとうございましたっ♡
初めて購入させて頂きました。 一目惚れをして即頼みました!姉妹でとても可愛く作ってもらえて、夫もじいじばあばも大喜びでした☺️ ぜひまた利用したいと思います❣️ とても可愛く作って頂いて、ありがとうございました。
夫へ父の日のプレゼントで購入させて頂きました! 子供が生まれて初めての父の日なので、何か特別なものを贈りたいと思い…☺️ すごく可愛い仕上がりで、嬉しいです♡ 夫にもすごく喜んでもらえました! 早めに仕上げて頂きありがとうございました✨
𝐧𝐞𝐰*セレクトオーダーLINEスタンプ
とても可愛いスタンプをありがとうございました🥰 家族親戚、早速ダウンロードして使ってくれてます! また次回も宜しくお願いします😊