
とっても可愛いスタンプを使っていただきました!お任せでお願いしたのですが、デザインだけでなくセリフなども使いやすい言葉が多くてとてもよかったです。またお願いします🙇
丁寧でとっても可愛いスタンプを作って頂きました♡ 文字やデザインも使いやすいものが多く、 早速パパとダウンロードしました💓 もうすぐ2人目が産まれるので、 産まれたらまたよろしくお願いいたします♡♡♡
2回目の購入です!1回目はまだ子供が新生児だった為、表情もワンパターンしかなかったのですが、2回目は色んな表情でスタンプのコメントに見合うように作ってくださり、家族間で毎日使ってます!いつも可愛いスタンプをありがとうございます
くすみカラーもくまデザインも好きで スタンプのサンプルも可愛いものが多すぎて選ぶのが大変でした🥹❤️❤️ また写真が溜まったら是非リピートしたいです! ありがとうございました🫣💖
リピーターさま♡セレクトオーダーのみ♡
姪っ子のを頼み可愛すぎたのでリピートで息子のも同じ感じで作って頂きました🥺💚💚 また機会があればよろしくお願いします❤️