
とても可愛いスタンプを作っていただきました✿ こちらから写真を送るのが遅くなってしまったのですが、連絡したところすぐに対応してくださりとても助かりました☺️ またぜひ依頼したいと思っています! ありがとうございました🌸

とっても可愛く使っていただきありがとうございました💕 またよろしくお願いいたします!
この度はとても素敵なスタンプを作成くださりありがとうございました :にこ:一点写真を変更させていただきましたが、気持ちよくご対応くださり、有り難かったです。スタンプは毎日家族で使っています :あはは:
リピーターさま♡セレクトオーダーのみ♡
リピーターさま20%オフということもあり 今回、2度目のオーダーをしました! 前回16個でしたが、スタンプの種類もたくさんあり 選べず追加して合計24個でオーダー★ 写真もレタッチしてくださってからのスタンプなので とても仕上がりに大満足です♫ また子どもたちが成長したタイミングで 作りたいと思います(*^^*) ありがとうございました!