
3回目の購入です✨毎回可愛いスタンプありがとうございます。 対応も丁寧で、父の日のプレゼントにも間に合いました☺️ 子供の成長記録にもなるので、またお願いしたいと思います💖
父の日まで残り数日でバタバタ注文をしたのですが、 納品までのスピードがとても早く、 丁寧に対応していただきました🥺✨ スタンプも可愛く仕上げていただき、 プレゼントするのがすごく楽しみです💞
リピートです! 毎年父の日付近にオーダーしています。 本当に可愛く仕上げてくださり、夫婦間でLINEする際に使っていて、スタンプするたびに、かわいいーってなります。笑 またお願いすると思います!
【❤️1000突破.ᐟ.ᐟ】おまかせLINEスタンプオーダー♡
2回リピートをしています!娘の写真がこんなに可愛らしいスタンプになるんだなぁと感激です😊毎年誕生日の良い記念になります、ありがとうございました!!