

レビューをお書きいただきまして、ありがとうございます! 無事にお届けできて、安心いたしました。 minneでのお買い物でご不安を感じられないようにと思い、ご連絡をさせていただいていました。 お喜びいただけて、とても嬉しいです! この度はオーダーいただきまして、本当にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューをお書きいただきまして、ありがとうございます! お気に召していただけて、光栄です。 この度はオーダーいただきまして、本当にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。
届きました。今回もとても丁寧に作ってくださりありがとうございます。大事に使います。また次回もよろしくお願いします☺︎
レビューをお書きいただきまして、ありがとうございます! 無事にお届けできて、安心いたしました。 お喜びいただけて、とても嬉しいです! リピートしていただきまして、本当にありがとうございました。
今回も素敵で、春らしくてとてもいいです。もちろん前回同様丁寧なおつくりで、本当にありがとうございます。大切にします。また、よろしくお願いします。
レビューをお書きいただきまして、ありがとうございます! 色も刺繍も春を感じますよね。 今回もお喜びいただけて、とても嬉しいです! リピートしていただきまして、本当にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。
実物がより素敵で可愛いケースです! 作りも梱包も丁寧にしていただき感謝です。 ありがとうございました♪
レビューをお書きいただきまして、ありがとうございます! 春らしい生地のケースですよね。 これからの季節にぴったりですので、沢山お使いいただけたら嬉しいです☺️ 素敵と言っていただけて、光栄です! この度はオーダーいただきまして、本当にありがとうございました!
レビューをお書きいただきまして、ありがとうございます! 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです。 この度はオーダーいただきまして、本当にありがとうございました。
とても丁寧な仕上げで感激しました。これを肩からかけて、出かけるのがとっても楽しみです。ありがとうございました。
レビューをお書きいただきまして、ありがとうございます! 可愛いと言っていただけて、光栄です。 ショルダータイプは手が使えますので、便利ですね。 春のお出かけに沢山お使いいただけたら、嬉しいです。 この度はオーダーいただきまして、本当にありがとうございました。
本日とても素敵なスマホケース受け取りました♡お友達がこんなカードケースが付いているのを使ってていいなぁと思っていました。軽くて使いやすくカードも沢山入るので気に入りました。大切にします。ありがとうございました♡
レビューをお書きいただきまして、ありがとうございます! 素敵とお喜びいただけて、光栄です。 カードケース付きは便利ですよね。 沢山お使いいただけたら嬉しいです! この度はオーダーいただきまして、本当にありがとうございました。
レビューをお書きいただきまして、ありがとうございます! 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです。 この度はオーダーいただきまして、本当にありがとうございました。
T様専用ページ
本日届きました!思ったとおり素敵なケースで嬉しいです。対応も親切でこまめに連絡いただけてありがたかったです。また機会があればよろしくお願いします!