
リピートです! 前回購入したリコーダー入れを持って教室に行ったところ、先生が可愛い〜💕いいね〜とずっと言っていましたので、今回は先生のプレゼン用に購入しました!今回もとても可愛らしく、とても使いやすいです。有難うございました。
リピートいただき、ありがとうございました。 プレゼント喜んでもらえるといいですね♪
気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからも気に入っていただけるような作品を作っていきますので、また機会がありましたら、宜しくお願いします。
早くに発送頂きありがとうございました😊 ずっとお下がりの古いケースを使っていたので、可愛いケースで娘もとっても喜んでいます!
喜んでもらえてとても嬉しいです。 これからも気に入っていただけるような作品を作っていきますので、また機会がありましたら、宜しくお願いします。
気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからも気に入っていただけるような作品を作っていきますので、また機会がありましたら、宜しくお願いします。
気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからも気に入っていただけるような作品を作っていきますので、また機会がありましたら、宜しくお願いします。
喜んでもらえてとても嬉しいです。 これからも気に入っていただけるような作品を作っていきますので、また機会がありましたら、宜しくお願いします。
無事に作品を受け取りました😊 とてもご丁寧で綺麗なお作りで素敵です💖 有難うございました✨ 大切に使わせて頂きます🥰 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します✨
気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからも気に入っていただけるような作品を作っていきますので、また機会がありましたら、宜しくお願いします。
気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからも気に入っていただけるような作品を作っていきますので、また機会がありましたら、宜しくお願いします。
本日お品物が届きました。可愛らしいリコーダー入れです。縫製も丁寧で長く使えそうです。来年からリコーダーを習うので、アルトとソプラノ用の2つをお願いしました。有難うございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからも気に入っていただけるような作品を作っていきますので、また機会がありましたら、宜しくお願いします。
再販!リール付き♪キーケース♪ラビットシルエット うさぎ 女の子用
とても良いお品物をありがとうございました!