お忙しいなか、レビューありがとうございました。 気に入っていただけて大変うれしいです。 どんどんお使いになって、お役にたちますように願っています。 この度はどうもありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします。
こんにちはぁ。 たった今届きました。 ふかふかで気持ちいいです。 サイズもカラーも触り心地も全て希望通りでした。 ダメもとで再販リクエストしたのですが 作っていただけてホントに嬉しいです。 大切に使わさせていただきます。 本当にありがとうございます。
こんばんは。 お忙しいなか、レビューありがとうございました。 気に入っていただいて大変嬉しいです。 どんどんお使いいただいて、お役にたちますように願っています。 この度はどうもありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします。
レビュー遅くなりました(やり方がわからなくて・・・あちこちやってたら辿り着きました) オーダーにもかかわらず素早い対応有難うございました。 早速使っています。ころりんとして とても可愛らしく 荷物も沢山入ります。 内袋も素敵な柄で、縫製もとても丁寧です。 まわりの評判もいいです! また、利用させて頂きます。有難うございました!
お忙しいなか、レビューいただきましてありがとうございました。 気に入っていただいて大変うれしいです。ありがとうございます。 どんどんお使いいただいて、お役にたちますように願っています。 この度はお買上げいただきましてどうもありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします。
表記のサイズよりマチ以外1cm~3cm小さかったです。 (一応和洋裁学校出身なので正しく測れていると思います。) 大き目な物が希望でしたので少し残念でした。 お忙しい中色々希望をご相談させて頂いたので 気を悪くされていたら申し訳ありません。 一応金銭のやり取りがある商品なので 出来上がりサイズ表記は正しくして頂きたかったです。
お忙しいなか、レビューありがとうございました。 ご迷惑をおかけしてほんとうに申し訳ございませんでした。 これからは気をつけるように努めたいと思います。
本日届きました❗️大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
レビューありがとうございました。 どんどんお使いいただいてお役にたちますように願っています。 このたびはどうもありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします。
本日受け取りました。 ステキなお品、大変嬉しいです。 お忙しい中、ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございました。 気に入っていただいてこちらこそ大変うれしいです。 どんどんお使いいただいて、お役にたちますように願っています。 この度はどうもありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします。
しっかり、早く届けていただきました。 思ってた以上のステキな色合いの紫。しかもステキなバラ模様。 たくさん入るし、丈夫です。 購入出来て嬉しいです。プレゼントにも最適やわ。
レビューありがとうございました。 気に入っていただけて、大変うれしいです。 どんどんお使いいただいて、お役にたちますように願っています。 この度はどうもありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします。
再販リクエストしたのですが、すぐに対応して下さり翌日には手元に届きました! ちょうど良い大きさで普段使いのバッグとしてこれから大活躍しそうです。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!
レビューありがとうございました。 どんどんお使いいただいて、お役にたちますように願っています。 この度はどうもありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします。
届きました~♪ 迅速な対応でありがとうございます。 手に取った時は“あれっ小さいかも…” 何の何のあれよあれよと入りびっくりです。 中が煩雑にならぬように、もう少しポケットが多ければと思いました。 生地も縫製もしっかりしてて重宝しそうです。
レビューありがとうございました。 どんどんお使いいただいてお役にたちますように願っています。 アドバイスありがとうございます。研究してよりよい作品をめざしたいと思います。 この度はどうもありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします。
とっても素敵なバッグで嬉しいです。 オーダーを受けてくださり、どうもありがとうございました。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございました。 気に入っていただけて大変うれしいです。 どんどんお使いいただいて、お役にたちますように願っています。 この度はどうもありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします。
横長トートバッグ ショルダー☆ウール 黒チェック
本日、受け取りました!丁寧に作られたバッグでサイズも丁度良く、とても気に入りました(^^♪ 明日から早速使わせて頂きますね これからも素敵なバッグ楽しみにしています!