
昨日無事に受け取らせて頂きました😊 とってもかわいらしいバッグにひとめぼれして注文させて頂きましたが想像以上の作品を見る度にテンションが上がります💓そして手書きのメッセージもとても嬉しかったです。kanonnさまの細やかなお心遣いが作品にもメッセージにも込めらており温かい気持ちが伝わってきます。これから大切にたくさん使わせて頂きますね❗️この度は本当にありがとうございました✨またご縁がありますことを願っています❗️
こんにちは。 温かいメッセージをいただきましてありがとうございました。 気に入っていただいてこちらこそ大変嬉しいです。 たくさんの作品の中からお選びいただいてありがとうございました。 どんどんお使いいただいてお役にたちますように願っています。 この度はどうもありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします。 kanon
予想道理でよかったです。これからも可愛い作品たくさん作ってくださいね。
温かいレビューをいただきましてありがとうございました。 気に入っていただいて大変うれしいです。 どんどんお使いいただいてお役にたちますように願っています。 この度はどうもありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします。
今日届きました。ありがとうございます。予想道理でよかったです。友達も喜んでいました。また、可愛いのを作ってくださいね。
温かいレビューをいただきましてありがとうございました。 お友達とご一緒にご注文いただいて大変嬉しいです。 お友達にもよろしくお伝えください。 どんどんお使いいただいてお役にたちますように願っています。 この度はどうもありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします。
ただ今届きました。いつも通り丁寧な仕上がりで、グレーの生地に白いレースがマッチしている上品なバッグでとても嬉しかったです。これからの季節にぴったりで大切に使わせて頂きます。 これからまたどんな作品に出会えるか楽しみにしています。ありがとうございました。
いつもありがとうございます。無事にお届けできて安心しました。気に入っていただいて大変うれしいです。 どんどんお使いいただいてお役にたちますように願っています。 この度はどうもありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
本日無事に届きました。 kanonnさんの作品を購入するのは、今回2回目となりますが、前回同様丁寧な作りと完成度の高い素敵なバッグで、とても良い買い物をしていると実感しております。 今回購入したバッグはこの冬一番に活躍すると思います。またギャラリー拝見させて頂きます‼️
温かいメッセージをいただきましてありがとうございました。 気に入っていただいて大変嬉しいです。 どんどんお使いいただいてお役にたちますように願っています。 この度はどうもありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
本日バッグ届きました。今回も迅速な対応ありがとうございます。 丁寧な造りで、きれいな色合いのとても素敵なバッグで嬉しかったです。大切に使わせていただきます。これからも楽しみにしています。
いつもありがとうございます。気に入っていただいて大変うれしいです。 さわやかな色合いの布が私も大好きです。 どんどんご活用いただきますように願っています。 この度はどうもありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。
本日、届きました!早々に仕上げていただき、ありがとうございました。実物を見て感激しております。水玉、とってもカワイイです!形もふんわりとまあるくてステキです。中のブルーの布にポケットにちょこっと付いている水玉もアクセントになっていて、中を見るのも楽しいです。大切に使わせていただきますね。またどうぞ、よろしくお願いいたします。
こんばんは。温かいレビューをいただきましてありがとうございました。気に入っていただいて大変うれしいです。どんどんお使いいただいてお役にたちますように願っています。 この度はどうもありがとうございました。こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
想像以上に素敵な作品でした。 発送も迅速で、丁寧な包装には作品に対する愛情も感じられました。 またの出会いを楽しみにしています。
気に入っていただきまして大変うれしいです。 お役にたちますように願っています。 この度はお買上げいただきましてありがとうございました。
生地の柄が可愛いトートバッグと青いストライプのまんまるバッグ、使うのが楽しみです(*´▽`*)まんまるバッグのほうは内側の青い小花柄も 可愛くてお出かけするのが楽しくなりそうです🌼トートバッグも肩にかけられて季節をとわず使えるし大活躍してくれそうですね。素敵なバッグ、ありがとうございました :笑顔:
温かいレビューをいただきましてありがとうございました。 気に入っていただいて大変嬉しいです。 どんどんお使いいただいてお役にたちますように願っています。 この度はお買上げいただきましてどうもありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
リネン×コットン トートバッグ☆紫花もよう
とっても綺麗な仕上がりの素敵なバッグ(*´-`) 本日無事に到着いたしました このテキスタイル大好きなので シリーズ制覇できてうれしいです🍀 大切に使わせていただきます☺︎ この度のお取り引きも ほんとうにありがとうございました💕