
お褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。 気に入っていただいて大変うれしいです。 すごく素敵な色の組み合わせの布で作るのがとても楽しみでした。 どんどんお使いいただいてお役にたてればと思います。 この度はお買上げいただきましてありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

とってもブルーが素敵なバッグです。持つだけで気持ちも明るくなるような、そんな気分にしてくれるバッグです。いつもながら、丁寧なミシンで、私もこれから大切に使わせていただきます。
気に入っていただいて大変嬉しいです。 ほんとうにきれいなブルーで気分が晴れやかになりますね(^^) おそばでお使いいただいてお役にたちますように願っています。 この度はお買上げいただきましてありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

とても丁寧で素敵なバッグでした(*´˘`*)♡ 革ベルトの長さもちょうど良かったです。 お色もこれからの時期にピッタリで使うのが楽しみです。 これから大切に使わせていただきますね。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
嬉しい評価レビューをいただきましてありがとうございました。秋に向けてとてもいいお色の生地でテンションが上がりますね(^^) デイリーにお使いいただいてお役にたてればと思います。 この度はお買上げいただきましてありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

丁寧に作られた素敵なバッグをありがとうございました。 シックな色合いで、とっても気に入りました。 大切に愛用させていただきます。
嬉しい評価レビューをいただきましてありがとうございました。とてもいいお色のじょうぶな生地ですので、デイリーにお使いいただいてお役にたてればと思います。 この度はお買上げいただきましてありがとうごさまいました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

素敵なバッグをお迎えしました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝♡ 丸みがあってとても可愛いデザインです!自分ではなかなか購入しないお色ですが、チャレンジしてみました(^^)またご縁がありましたらよろしくお願いします...♪*゚
お忙しい中、温かいレビューをいただきましてありがとうございました。 ミナペルホネンの厚みのある生地がとてもいい感じですね。 とても丈夫な生地ですので、デイリーにお役立ていただければと思います。 この度はお買上げいただきましてありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ブルーの素敵な生地のバッグで、とても丁寧に製作をして頂き、大変嬉しいです! 沢山、大事に愛用していこうと思います。 この度も大変お世話になり、ありがとうございました。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。(*'▽'*)
無事にお届けできて安心いたしました。 その日の気分にあわせて楽しんでいただけたらと思います。 この度はお買上げいただきましてありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします。

無事に品物が届きました。 コロンとしていて、ふんわり可愛いバッグで、ブルーの花柄も素敵です! 持ちやすいサイズで大変気に入っております。 沢山、愛用させて頂きますね! この度は迅速で丁寧な対応を、ありがとうございました。(*'▽'*)
温かいレビューをいただきましてありがとうございました。 気に入っていただいて大変うれしいです。 どんどんお使いいただいてお役に立ちますように願っています。 この度はお買上げいただきましてありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

1点は娘用、もう1点は知人へのプレゼントで購入させて頂きました。 素敵なバッグなので、きっと喜んでくれると思います。 渡すのが楽しみです‼︎ こちらの勝手なお願いで製作して頂き、また可愛くラッピングをしてもらい、ありがとうございました。(๑˃̵ᴗ˂̵)
温かいレビューをいただきましてありがとうございました。 プレゼントに選んでいただいて大変嬉しいです。 喜んでいただけるといいなーと願っています。 この度はお買上げいただきましてありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。

昨日、バックが届きました。 とても丁寧に作っていただいて、嬉しかったです。 ベルトの長さも変更してもらって、本当に良かったです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうごさまいました。 気に入っていただいて大変うれしいです。 ミナペルホネンの生地は素敵でテンションがあがりますね(^^) どんどんお使いいただいてお役にたちますように願っています。 この度はお買上げいただきましてありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。

本日、とても素敵なタンバリンのバッグが届きました‼️ 皮の肩紐も、いい感じです。 親子でお揃いで、またまたいい感じ😊🎶 前回同様、裏側まで、とても丁寧なお作りです。 大切に使わせて頂きます。 ご無理を聞いていただき、ありがとうございました。
あたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。 気に入っていただいて大変嬉しいですです。 親子様で楽しんでいただきましてすごくうれしいです。 ミナペルホネンの生地は素敵でテンション上がりますね❣️ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ラウンドトート☆ミナペルホネン タンバリン
とても秋らしいシックなタンバリンのトートバッグ。中までしっかりと作られていて、いろいろ入れても安心です。 タンバリンの図柄もきちんと整っていて、丁寧にミシンがかけられています。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。