

届きました❣️😃素敵にラッピングして頂きありがとうございました😊💕 クリスマス🎄が楽しみです🎁🎶私が欲しくなります😉また、ギャラリー楽しみに見させていただきます🎶
到着後すぐにレビューの投稿をして下さり、ありがとうございます✨ 実は今回、クリスマスラッピングでのご注文が初めてだったので、ラッピングも含めて気に入って頂けるかドキドキしていました!嬉しいお言葉を頂きほっとしております🥹💓 ギャラリーもまた見に来て下さるとの事なので、これからも気に入って頂けるような作品を作れるように頑張ります♪ この度はご注文いただきありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしております♡

ポケットティッシュポーチのマチありのポーチはありそうでない形で、一目惚れでの購入になりました :にこ: 期待以上の製品でこれから大切にしながらも毎日持ち歩こうと思います。 ポーチの部分も、リップ、薬、ハンドクリームを入れましたがまだまだ余裕がありそうです。 本当に素敵な作品をありがとうごさいました。
到着後、すぐにレビューを書いて下さりありがとうございます💓 一目惚れして下さって、実物も気に入って頂いたとの事で、作家として嬉しい限りです☺️✨ mihhoo0827様のおっしゃる通り、小さいけれど以外と入るのでとても使いやすいポーチだと思います。ぜひ沢山使って下さいね♡ この度はKanoの作品をお選び頂きありがとうございました😊機会がありましたらまたのご利用を心よりお待ちしています☺️♪

早めの発送にも快く対応して頂けました。 商品は他の方のレビューがあるように とっても素敵です!! 丁寧に作られているのが分かります。 大切に使いたいと思います❤︎ ありがとうございました。
到着後すぐにレビューを書いて下さりありがとうございます💓 実物も気に入って下さったとの事でとても嬉しいです😊💕小さめポーチですが意外と入るので、ぜひ沢山使って下さいね✨ この度は数あるショップの中からKanoをご利用頂き、誠にありがとうございました♡機会がありましたらまたお待ちしております🍀

予想していた以上に可愛いバックが届きました!開ける前からドキドキ…♡開けてさらに可愛くリボンがついており、ほどきながらワクワク!そして手にとって購入してよかったー!とすぐ思いました!インド刺繍リボンが魅力的で、カバン自体の生地もしっかりしているので、たくさん出番がありそうです!大事に使います!ありがとうございました!
到着後すぐにレビューの投稿をして下さり、ありがとうございます✨嬉しいお言葉を頂き、読みながらニコニコしてしまいました💕 生地にもラッピングにもこだわっているので、喜んで頂えて嬉しいです☺️色んなコーディネートに合わせやすいデザインですので、ぜひ沢山使って下さい♪ この度はご注文いただきありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしております。

とても可愛いです! どんな服と合わせようかなとワクワクです^ - ^ これからも素敵な作品をお願いします。
この度は数ある作品の中からKanoの商品をお選び頂き誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉、大変励みになります✨ 色んなコーディネートに合わせやすいデザインですので、ぜひ沢山使って下さい😊‼︎ 今後も精一杯作品作りに励んでいきますので、これからもご覧いただけたら幸いです💓
インド刺繍リボンのフラットポーチ(S)
とても丁寧に作られており、 思っていた以上に素敵でした✨ 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました🙇🏻♀️