
本日無事に届きました💕 繊細なレースと落ち着いたブルー×ブラウンの色味がとっても可愛いです🥺 とても丁寧に作られていて、強度もしっかりしているので安心です!! これから写真を撮るのが楽しみになりそうです! ありがとうございました💕
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。 デザインに加えて作りも褒めていただき、丁寧さにこだわって作っていて本当によかったなと実感しております☺️💓ありがとうございます。 これから色んなところに、作品も一緒に連れて行っていただけると思うととても嬉しいです🥺♡

写真通りとても可愛くて大事に丁寧に作られていました♡お気に入りになりました!このたびは素敵な商品をありがとうございました(*^^*)
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございます😊 お気に入りの一つにしていただけて、お褒めの言葉もいただけて、本当に嬉しい限りです♡ 心を込めて作った甲斐がありました☺️ ありがとうございました。
本日無事に届きました。 とても丁寧に包装されていて嬉しかったです。 普段持ち歩いているものがしっかり入りました。 これからたくさん使わせて頂きます。
この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました😊 包装も作品も喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです♡ 色んなコーディネートに合わせやすいデザインのバッグなので、ぜひこれから沢山ご愛用ください☺️💕
この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました😊 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです💕 これからぜひぜひ沢山使って下さい☺️✨
初めてカメラを買い、かわいいストラップを探していたところこの商品を見つけました。一目惚れで購入し、実物も想像以上に可愛くて大満足しました!これから色々なところに行って写真を撮るのが楽しみです! :にこ:
この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました。 大切なカメラのお供に選んでいただけて大変光栄です! また、一目惚れして下さったなんて作家として本当に嬉しいお言葉を頂き、幸せです☺️💕 これからもカメラと一緒に色んなところに一緒に連れて行って下さい😊♪
この度もありがとうございました😊 生地やサイズ感など気に入ってくださりとても嬉しいです♡また、いつも温かいお言葉をかけていただき本当に励みになります☺️ 素敵な作品を作れるよう精進いたします✊これからもよろしくお願いいたします💕
本日無事にお品物受け取りました☺️ 一目惚れで購入させて頂いたのですが、 実物は写真で見るよりもより可愛くてカメラを持ってお出かけするのが楽しみです✨ 大切に使わせて頂きますね。 この度は素敵な作品をありがとうございました!
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。 一目惚れと言って頂けるなんて本当にありがたいです♡ 実物も気に入ってくださり安心しました😮💨💕 これからカメラのお供として色んなところに連れてっていただけたら嬉しいです♪ 機会がありましたら、またのご利用を心よりお待ちしております✨
お返事遅くなってしまい申し訳ございません。 レビューお気になさらないでください☺️ 到着した作品を気に入って頂けたら嬉しいです。 この度はご利用いただき誠にありがとうございました😊 ご縁がありましたらまたのご利用を心よりお待ちしております。
先程無事に届きました! 梱包も丁寧にされていてメッセージもありがとうございました😊 早速開けてみて荷物を入れてみた所、長財布、二つ折り財布、おしり拭きがすっぽり入りました! 素敵な作品ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
この度は素敵なご縁をいただき、誠にありがとうございました。 実物も気に入って下さるかどうかドキドキしていたので、お褒めの言葉を頂けてとても嬉しいです☺️ サイズ感も長財布や普段の荷物が入るサイズでお作りしましたので、気に入って頂けてよかったです! この度は誠にありがとうございました✨機会がありましたらまたのご利用を心よりお待ちしております。
カメラストラップ pink
とっても華やかで素敵です!写真を撮るのがもっと楽しくなりそうです。この度はありがとうございました。