レビューが遅くなってしまい、すみませんでした💦 無事に届いております。 写真よりも、実際に手にとって見た方が、更に気に入りました。 コロナでなかなか出かけられませんが、家の中でも着物で楽しもうと思います(^-^) 迅速な対応、有り難うございました。 また御縁がありましたら、宜しくお願い致します。
Xmasとお正月用に購入しました。 丁寧に包装され、とても早く送って頂きました! 画像以上に可愛くしっかりとしたお品で、着用するのが楽しみです♪
ありがとうございました。素敵な作品が届きました。週に一回は着物を着ようと思っています。でも、なかなか日頃の慌ただしさから遠退いているのが現状です。作品を見て、よし、来週から着ようと思いました。そんな気持ちになるくらい、素敵な作品でした。ありがとうございました。
迅速に商品をご送付くださり、誠にありがとうございました。 お正月に初おろししようと思っております。 とても楽しみです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
とても、可愛くて綺麗な帯留 半襟、三部紐のセット、楽しみがたくさんあって 嬉しい気持ちになりました。ありがとうございます これから、クリスマス🎄🎅お正月🎍のコーディネート活躍してくれると思います
スムーズなお取引ありがとうございました。 梱包も丁寧で、何より素敵な商品でした! また機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
作品届きました。ビビットな色ながら渋さがあり、ゴージャスな感じでとても素敵です。半幅帯も可愛いので、どの着物と合わせようか、ワクワクしています。ありがとうございました。
1996半襟 正絹
とても素敵で綺麗、使うのが楽しみです。ありがとう、大切にしますね :にこ: