何回めのリピかな? この度は色々と相談にのっていただいたうえに、お心遣いまでありがとうございました。あー早く着物が着たーい(笑) これからもよろしくお願い致します。
素敵な作品ありがとうございました。まとめての購入でお手数おかけしましたが、プレゼントまで一緒に入れて下さり大変嬉しかったです。 大切に使わせて頂きますね!

先ほど商品受け取りました♪いつもきめ細かな対応していただき、ありがとうございます♪素敵作品がいっぱいで、また購入するのが楽しみです♪おまけもつけていただき、ありがとうございました♪
お世話になります、気に入っていただけて良かったです(*^^)v 素敵なお着物に合わせてお使い下さい。 またのご利用心よりお待ちしております。
お世話になります、気に入っていただけて良かったです(*^^)v 素敵なお着物に合わせてお使い下さい。 またのご利用心よりお待ちしております。
お世話になります、気に入っていただけて良かったです(*^^)v 素敵なお着物に合わせてお使い下さい。 またのご利用心よりお待ちしております。
【訳アリ】0944半襟&帯留め付き帯締め 早い者勝ち❤︎
受け取りました!どちらの帯留めも一目惚れだったのですが、とても綺麗で付けて行くのが楽しみです!!ありがとうございました。